白馬岩岳トレイルランニングレース参戦!! | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。
















シンゴファミリーと白馬岩岳Spring2022走ってきましたー!!


《リザルト》

15km 1時間19分45秒

ゲストなので順位ナシ(タイム的には総合5位)


レース前にタラの木を引っこ抜きすぎてプチギックリな腰でしたが(汗)久しぶりに気持ち良く終われるレースとなりました!!


今回はとにかくMr.タカータに負けない事を目標に最初からラストスパート‼️


最初の登りで後ろにピッタリ付かれて焦りましたが次第に離れていくタカータに「来るなよー、来るなよー!!」と念を送り続けw何とか逃げ切る事が出来ました!!


いやー、でも若いランナーとこうやってバチバチやるのってやっぱサイコーだ🔥


イイ刺激をアザッス🔥🔥


今回ご招待いただいたチャンさん、本当に有難うございましたー!!


そして大会運営に携わった皆さま、選手の皆さまお疲れ様でしたー!!!


#columbiamotrail

#powerbar

#topspeed

#zennutrition

#SMITH

#ergostar