上田太郎山バーティカルレース参戦!! | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。

 
 
 
 
上田バーティカルレース参戦してきました!!
 
《リザルト》
猿飛佐助コース 5km 1000mD+
53:02 総合27位
 
あわよくば50分切りとか思ってましたが、とんでもございませんでしたw
 
まーこれが今の実力、真摯に受け止めてここからまた精進します!!
 
でも今年一発目のレースはサイコーに楽しかった!!
 
ひっさしぶりにアドレナリン全開で心拍190弱の酸欠プレイ、ホント生きてるって感じた!!
 
この素晴らしい機会を与えてくれた主催者に感謝しかありません。
 
そう、自分はレースオーガナイザーとしてつい最近レースを中止にした輩。
 
美しい新緑の中、選手の皆さんの苦し楽しいサイコーの笑顔が眩し過ぎました。
 
大赤字出しながら「手数料含め全額返金しないのなら訴えます」とまでお客様に言われた自分はなんだったのか
 
やはり何があっても、どんな状況でも、誰が何と言おうと、大会は中止にしてはいけない
 
コロナ如きに振り回されてはいけない
 
そんな事を噛み締めながら走った一日でした
 
本日バーティカルを走った皆さまお疲れ様でした!! 明日スカイを走る皆さんガンバです!!🔥👍🔥
 
レースってやっぱりサイコーだなおいー!!!