たかやしろトレイルランニングレース参戦!! | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかやしろトレイルランニングレースに参戦!!
 
《リザルト》
1:12:40 総合7位、年代別1位
 
自己ベスト更新を目指して挑んできましたがベストより1分以上遅い結果でした(T . T)
 
下りのドロドロコンディションのせいと言えばそれまでですが、条件はみんな一緒、1時間10分をしっかり切っている選手が居るのに攻めきれなかった自分は甘過ぎる!!
 
ちなみに過去の結果はこんな感じ
2011 1:16
2012 1:18
2014 1:15
2015 1:14
2017 1:11
加齢に逆行しながら記録を伸ばしてきますが来年こそはベスト更新したい!!
 
それにしても今日はアドレナリンが出まくりでした...やーまだプロデューサーの選手紹介がプロレスのリング紹介みたいだったのもありますがスタート直前に抑えきれず雄叫び一発w
 
もののけドロドロトレイルでは更にテンションMAX、自分でもちょっと何言ってるかわかんないサルみたいな雄叫び連発してましたww
 
久しぶりの自分が人間なのか獣なのかわからなくなるあの感覚...やっぱレースはサイコーだなおいー!!
 
大会関係者の皆さま、お世話になりましたー!!!