嬬恋スカイラン参戦!! | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。









嬬恋スカイレースに参戦してきました!!

2:42:24 総合10位 年代別3位

今日は足の調子がイマイチなので下りは捨てて登りで稼ぐ戦略でしたが、3周目の登りでカメラを構えるウッチーに悪ふざけをした辺から急にカラダが動かなくなり全歩きにw

久しぶりのレースで無心になって走り過ぎて補給完全に忘れてました...素人かw

急いでTOPSPEEDとPOWERGELを採るもすぐには回復せず最後3周目の下りは人様に見せるのも恥ずかしいレベルのヨチヨチランw

何とかゴールまで辿り着いた時の達成感はマジヤバかったデス

でも今日は補給を忘れる程レースを楽しんでる自分が居ました、ゼーゼーハーハーしながら自分の生命力みたいなものを改めて感じる瞬間でした

やっぱレースって最高だなおいー!!

大ちゃんカナちゃんをはじめとするJSAの皆さん、今日はお世話になりました!!

さー、次は自分がお客様を盛り上げる番!!

皆さんに「レースってサイコーだなおい!!」って言ってもらえるように頑張るどー!!

おー!!!