自転車ご当地巡り | Nature Sceneのオフィシャルブログ

Nature Sceneのオフィシャルブログ

~ あなたが描く、自然の中でのワンシーン ~ 
健やかに、美しく、楽しい人生を送りましょう。


連日の猛暑がちょっと和らいだ本日。



行ってきました、自転車ご当地巡り!



インストラクターはチームコラテック斎藤さん



オープンフィールドフィトネスクラブ Nature Scene のオフィシャルブログ



Jシリーズ、来月の世界戦に向けて忙しい中、講師を務めていただきました。



クラブハウス前で皆さんの自転車の状態をチェックした後



オープンフィールドフィトネスクラブ Nature Scene のオフィシャルブログ



いよいよご当地目指してゆったりツーリングスタート!



オープンフィールドフィトネスクラブ Nature Scene のオフィシャルブログ


斎藤インストラクターが選んだ安全な道をゆっくり進んでいきます。



オープンフィールドフィトネスクラブ Nature Scene のオフィシャルブログ



途中休憩も入れながら



オープンフィールドフィトネスクラブ Nature Scene のオフィシャルブログ



みんなでワイワイ楽しみながら自転車をこいでいくと、あっという間に目的に到着!



オープンフィールドフィトネスクラブ Nature Scene のオフィシャルブログ



そう、今回の目的地は小布施のジェラード屋さん!



暑い季節にはやっぱりこれですよね!



オープンフィールドフィトネスクラブ Nature Scene のオフィシャルブログ



実は、小布施にはおいしいジェラード屋さんがいくつかあります。



そこで・・・ジェラード屋さんをはしごしちゃいました!




オープンフィールドフィトネスクラブ Nature Scene のオフィシャルブログ



カ、カロリー取り過ぎじゃない!?



いえいえ、ご心配なく!



今日はクラブハウス~小布施までの往復33KMものコースをライドしたのでしっかり消費できちゃってます。



何よりも、今日は楽しむことが優先ですからね!



帰り道も、気持ち良く風をきりながら自転車を楽しみました。




オープンフィールドフィトネスクラブ Nature Scene のオフィシャルブログ

オープンフィールドフィトネスクラブ Nature Scene のオフィシャルブログ

オープンフィールドフィトネスクラブ Nature Scene のオフィシャルブログ



楽しみながら、健康に。



そんな言葉がぴったりの1日となりました。



次回はどこに行こうかなぁ





Nature Scene ~オープンフィールドフィットネスクラブ~



大塚