はろー!さく🐼です




早いものでもう2023年も6月に突入!
台風が多くなる時期ですが台風にも勝って
偏頭痛などにも負けずに勝ちましょうね✊






この前久しぶりにプリクラを撮りました📷







新しい機種が出てき過ぎてておっかなびっくり🙃



ほとんどすっぴんでも可愛く仕上げてくれる
プリ機に感謝しかないですね…




ナチュレでは20日〜28日まで
チアガールイベでした👯👯





体型分かるからちょっと恥ずかしいけど
メイドさんの可愛い姿見れて満足です🫶




そうそうカラコンも久々にこの前入れました
3ヶ月ぶり?で違和感しかない笑
これからも自分なりの可愛いを追求したいですね




せっかく女の子に生まれたんだからね💕︎













食欲は相変わらず止まることを知らないです💭


(体幹トレーニングしようかなと悩んでます)



相変わらずの私ですが
よくお逢いする方も遠方からの方も
施術させていただけて本当に!毎度感謝です🙇‍♀️




6月前半も宜しくお願い致します。







🐼さく🐼