こんにちは‼️
さくです‼️🐼




気候がだいぶ過ごしやすくなりましたが
皆様如何お過ごしでしょうか?





5月前半はまず1発目にりかちむとご飯行きました
&
コンカフェも付き合ってくれました😭💗








2人とも好きなきんに君で🫠







新しいブラウスも購入してルンルンなさくです🐼









もつ煮込みのおうどんも食して幸せでした🥲






ただ途中から体調をよく崩すようになり

ご主人様、お嬢様並びにメイドさんに

多大なご迷惑をお掛けしてすみません

深くお詫び申し上げます

体調管理気をつけます💦








5月後半もぼちぼち居ます🙋‍♀️

相変わらずマイペースな私ですが

今後とも仲良くしていただけると嬉しいです


指の力も強くしてお待ちしております💗







皆様もどうぞご自愛ください






🐼さく🐼