こんにちは.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
さくです🐼




4月後半は暑かったり寒かったり
温度調節が大変でしたね𖦹‎.𖦹‎💧









人生2回目?くらいの英國屋さん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

ワッフルって食べるの難しいけど

無性に食べたくなりますよね🧇






昔の仕事仲間のコンカフェにお邪魔しました〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
可愛い子が作るご飯はうまうまですね🍚
5月はもっとコンカフェ巡りたい〜




4月17日〜25日までナチュレメイドでは
学生服イベントが開催されていました🏫










美人なれんさんのこの表情可愛くて好きです💗





最近ゆあちゃん率高い気がする….ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
とても優しくて周りを見れて本当に良い子です👧







制服イベントは皆さん似合ってて
とっても可愛かったです眼福でした😼💗





最後になりましたが5月前半のお留守番予定です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪





いつも通りぼちぼち居ます〜.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

元からマッサージが好きなのですが

最近指の力も強くなって

褒めていただけることが増えて嬉しいです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

疲れを癒せる存在になれたら幸いです😌






お知らせ追加されてた.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

えりさん3周年おめでとうございます㊗️

被る日は少ないもののとても優しくて

柔らかい雰囲気でいつも(勝手に)癒されています🍀








これからも頑張ります💪
お忙しい中目を通してくださって
ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






🐼さく🐼