こんにちは🐼





またもや滑り込みになってしまいました🥺
体調管理気をつけたいですが
周りも風邪が流行っていたりなので
ご主人様・お嬢様もどうぞご自愛ください🍀








これは見上げた時に

月と葉桜が良い感じだったのでパシャリました📸









誕生日にスタバギフトをいただいたので

久々に飲みました☕️

これはマンゴー🥭


スタバのマークの女の人って

海の怪物"セイレーン"らしいですね💭

「人々を魅了する」という意味で

ロゴに使用しているみたいです






安定のラーメンとチャーシューマヨ丼🍜

帰り道に突然食べたくなって行っちゃいました

三大欲求には勝てなかった…





4月前半はこんな感じで過ごしていました😼








久々に被ったりかちむと︎‪🫶🏻

誕生日プレゼントで好みのリップをくれて

それをつけてパシャリしましたすこ









ゆあちゃんと最近撮ってないねーって話になって

初ツーショ‼️‼️

ナチュレ終わり飯もありがとう🥺💗





さてさて4月後半は結構居ます.ᐟ.ᐟ






平日と日曜日中心です〜.ᐟ.ᐟ

最近お逢い出来てない安否不明(?)の御主人様方も

お逢い出来たら嬉しいなあ元気かなあと

思っております😵‍💫🤍






寒暖差がまだまだ激しい季節ですが

どうぞご自愛ください🍼







🐼さく🐼