先日、
東京ステーションホテルで
ティファニーの
展示会がありましたニコニコ

タイトルは
“TIFFANY WONDERS”

ピンクハート

エントランスで

いつもご案内頂いている方と

待ち合わせです♡



会場内は、

ピンクを基調としたお花が多く

とても可愛らしい雰囲気でした♡


数々の素晴らしい

ハイジュエリーが並びます。


その中から

特に印象に残ったジュエリーを

いくつかご紹介いたします。


ピンクハート


まずはこちらニコニコ



ハート型のルベライトのネックレス♡

会場内のピンクのお花と合っていて

とても素敵でしたおねがい


そして、

こちらは憧れの…



キュプリアン エルバイト トルマリン♡

南国の海のような

ネオンブルーのお色味にうっとりおねがい

いつまでも眺めていたいです。


最後に、

こちらが…♡




ティファニーを代表する

ジュエリーダイヤモンド



『バード オン ア ロック』

(イエローダイヤモンド)


ジェムストーンの上で

鳥が羽を休めている

愛らしいデザインのブローチ🕊


永遠の憧れですおねがい


ピンクハート


お部屋を移動して、

スイーツをいただきながら

気になったジュエリーを

試着させていただきましたニコニコ



もうすぐバレンタインですね♡

ドリンクもピンクですラブラブ



ピンクハート


お買い物は

何を買うかが

もちろん一番大事ですが、


心の声に

良く耳を傾けて


その時の

気持ちを大切に


思い出も一緒に

楽しみたいですニコニコ


ピンクハート


お土産に

チョコレートもいただきました




ピンクハート