みなさん、こんばんわ

数星花でママを輝かせる天職カウンセラー木蓮ですウインク



今月はセッション、コンサル、講座etc.

1日に3〜4件ペースで入っていて、


木蓮起業史上最高に忙しいひと月になりましたあせる



みなさんは、今月

どのようにお過ごしになられましたでしょうか?ラブラブ





【獅子座下弦の月】





昨日、獅子座で下弦の月を迎えました✨


月は「天職」を表す第10ハウスに滞在し、「私自身」を表す第1ハウスの太陽と「家庭、家族」を表す第4ハウスの土星と『T字スクエア』を形成していました。



『T字スクエア』とは地球を挟んで真向かい(180°)になる2つの天体と地球との角度が90°になる天体の3つで構成される三角形。


占星術では180°は緊張状態、90°も障害や困難を表しますので、『T字スクエア』は、緊張がより強まった状態と考えられています。




そして、この緊張を解決する鍵となるのが、180°に与していない天体。


つまり、今回は第1ハウスの太陽が鍵を握っていることに。



しかも、太陽は獅子座の支配星

太陽は獅子座にいる時に最もストレートにその性質が発揮されますから、


この下弦の月のテーマは、ズバリ「私」

私らしくどう生きるか。



更に、本日蠍座入りした火星が、太陽をより活性化しています。




「私」らしく生きることで、家庭も社会的にも幸せを手に入れることができるのですから、


もう誰にも遠慮は要りません。



これまで家族のために、社会のためにと、ご自身を押し殺して我慢を重ねてきたあなたこそ


これからはあなたらしく

もっと幸せになっても良いのです。



そのことに許可を出していきましょう。


まずはあなた自身から






 

 

 

 
 

 

 
 
「数と星から迷わない羅針盤を手に入れる」ための公式LINEでは、
より具体的な開運アクションやメッセージをお伝えしています。
 

   

 

 今、ご登録下さった方には

「あなたの魂が望んでいること」を無料でプレゼントビックリマーク

ご希望の方は、ご登録後に「魂望」とメッセージ下さい。

 

 


 

音譜ランキング参加中音譜
ポチっと押したら、更にいいことあるかも~~爆  笑笑

にほんブログ村

 

 

 

愛と光と感謝を込めて