みなさん、こんばんわ~

月よみライフクリエイター木蓮ですウインクラブラブ

 

 

今日は、フラワーエッセンスkirakira*カウンセリング・講座

を受けられた方々のご感想ですドキドキ

 

 

 

kirakira*フラワーエッセンスカウンセリングkirakira*

音譜A.A.様

「わたしは、あれから、方向性も明確になり、

かなり顕在意識と潜在意識が統合されてきた感じですキラキラ

 

音譜Y.M.様

「木蓮さんには、素直に全て話せます。

また、来月までの変化を楽しみにしていきたいと思いますハート

 

その後

「前にお話ししてました〇〇の資格を取得することができましたアップ

ありがとうございますチュー

 

 

音譜C.S.様

「ありがとうございますドキドキ

先生に出会えたことは、わたしの財産ですよー。キラキラキラキラ

感謝ですkirakira*kirakira*

ほんとです。

だって、セッション始めてからすごく気持ちの変化を感じてるんです。

ワクワクするの久しぶりアップ

これからもよろしくお願いしますビックリマーク

 

 

 

kirakira*フラワーエッセンス講座kirakira*

音譜H.T.様
「幼稚園では毎日行きたくないと泣いていた娘が、
小学校には毎日嫌がらずに行ってくれていますドキドキ
エッセンスのおかげかな?ハート
 
音譜E.K.様
「人見知りがひどくて、以前は初めて逢う人と目が合わせられなかったのですが、
エッセンスを飲み始めてから目が合わせられるようになりましたアップ
先日ひどい肩こりになって夕飯を作る元気がなかったのですが、
エッセンスを飲むとす~っと凝りが取れ、無事にその日の夕飯を作ることができました爆  笑
 
 
音譜Y.M.様
「木蓮さん、あれからとっても元気で、ベビも順調ですあげあげ
つわり中、何度かフラワーエッセンスのカードをひいてレメディを作ったのですが、
ブランデーの匂いが気になって続きませんでした笑い泣き
でもカード、いつも良いアドバイスくれるのでビックリですチュー
出産のときはレスキュー持っていこうと思っています音譜
 
最近は〇〇(←木蓮がオススメした講座)で勉強していますよ~音譜
かなり役立っていますアップ
特に最初は目から鱗の連続でしたが、このタイミングで知れて本当に良かった~チューラブラブラブラブ
と思います。
木蓮さんのおかげですドキドキ

 

 

 

ベルカウンセリング・講座の詳細はコチラベル

       下矢印下矢印

クリックラローズ9ラローズ9☆ご提供中のMENU☆ラローズ9ラローズ9

 
 
 

ベル月よみセルフケア 4-6月期ベル

第6回分単回申し込み受付中ビックリマーク

 

上矢印の画像をクリックしたら、詳細が観れるよウインク音譜

 

 

 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

ラローズ9妊活・生理痛・PMS・更年期~女性のカラダとココロのケア~ラローズ9
右矢印右矢印HP「ホリスティックスクールLavie」

 

 

ラローズ9木蓮の日常生活ハート

右矢印右矢印ブログ「下関☆月よみライフクリエイター木蓮の天然LIFE」

 

 

音譜ランキング参加中音譜
ポチっと押したら、更にいいことあるかも~~爆  笑笑

にほんブログ村

 

 

でわでわ、

みなさん、良い夜をウインク音譜