みなさん、こんにちわ~

月よみライフクリエイター木蓮ですウインクラブラブ

 

 

 

2018年4月13日

今日の月
 

月齢 26.58
月相 25 「可能性
」の月相

月の入り 3:45 / 月の出 15:16 (東京)

 

 

 

『新月(-)期キラキラ月星座魚座うお座のケア』クラッカークラッカークラッカー

           (~4/14 12:25までキラキラ

 


この時期、

ツキを呼ぶポイントベルを「宇宙からの情報」と合わせてお伝えしているよ~爆  笑ラブラブ。。笑

下矢印下矢印

 

 

 

「あなた自身」の世界に深く深く潜り込んでいきそうな時期。


自分だけの宝物ダイヤモンドにしておきたいかもだけど、


できたら、

カラーパレット音楽マイク音譜

特に詩や小説などの「言葉」にして

外の世界に表現してみてラブラブ


思い切って周りへ伝えていくことで、

思わぬ収入源に繋がっていきそう




交友関係もガラリと変化していきそうね。
まだこの時期の繋がりは確かではないけれど、
あなたの直感に従ってみようおねがい

手放しの新月(−)期
「去る者は追わず」のスタンスが、次のステージからのあなたにツキを呼び込みそうよ



 

そんなこの時期のオススメは

イマジネーションが豊かになりすぎて、胸の中がざわざわ落ち着かない方に

アロマ「ミルラ」ラローズ9フラワーエッセンス「アスペン」ラローズ9

心に静寂をドキドキ



オススメワークは「瞑想」

この時期は自分の内側の深い部分と繋がれそう

瞑想中に上記のアロマが入ったお香やキャンドルを焚いたり、フラワーエッセンスをその場においておくのもおススメ

 

 

パワーフードは「海藻サラダ」

海の恵みに癒されながら、カラダの中からすっきりクリアリング


 

 

注意アロマは、アレルギー・禁忌などをよくお調べの上、自己責任でご使用ください。

アレルギー・疾患をお持ちの方は、ご使用の前に必ず主治医・薬剤師にご相談ください。

 
 

 

 

お仕事メモもプライベートも充実した生活音譜音譜を送りたいあなたにドキドキ

要らないものを手放して「受け取り上手」な私になるビックリマークための

 

ベルフラワーエッセンスカウンセリングベル

4/16 10:56までにお申し込みに方に限り、

通常20分2,000円「フラワーエッセンスカウンセリング」

ナントビックリマーク無料でご体験~~クラッカークラッカー

先着8名様限定kirakira*

残枠わずかビックリマークビックリマーク

キラキラキラキラキラキラキラキラ☆詳細はコチラ☆キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ベル月よみセルフケア 4-6月期ベル

単回申し込み受付中ビックリマーク

 

上矢印の画像をクリックしたら、詳細が観れるよウインク音譜

 

木蓮も、

第3回 5/9(水)大阪会場に登壇~~アップ

「月の+-の法則で人生クオリティアップキラキラキラキラ

(引き寄せ上弦&手放し下弦)

 

「木蓮の話が面白すぎる爆  笑」という噂続出。。ぷ

逢いに来てね~~チューラブラブラブラブ笑

 

 
 

 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

ラローズ9妊活・生理痛・PMS・更年期~女性のカラダとココロのケア~ラローズ9
右矢印右矢印HP「ホリスティックスクールLavie」

 

 

ラローズ9木蓮の日常生活ハート

右矢印右矢印ブログ「下関☆月よみライフクリエイター木蓮の天然LIFE」

 

音譜ランキング参加中音譜
ポチっと押したら、更にいいことあるかも~~爆  笑笑

にほんブログ村

 

でわでわ、

みなさん、良い週末を口笛音譜音譜