みなさん、こんにちわ音譜

月よみライフクリエイター木蓮ですニコニコ
 
 
 
今日は水瓶座の新月新月&部分日食
日本では見えないけどね〜あせる
 
宇宙のエネルギー変容に伴って
瀬織津姫から続々とメッセージが笑い泣き
 
って訳で、宇宙からのメッセージの前に
姫からのメッセージをお届けするねウインク
 
 
【復活〜光と闇の統合〜】
 
{CB30A9E2-E02A-4940-B9EC-189F58761848}

 
長い時を超え、
今、私は蘇る。
 
 
準備は整った。
封印は解かれ、
長らく分離されていた光と闇は、ここに和合す。
 
太陽が月を照らすのではない。
月は太陽と共にあり、自ら輝きを放つ。
 
 
思い出して。
光と闇はひとつであったことを。
 
あなたの中の光と闇を統合しなさい。
 
その時、あなたたちは
いまだかつてみたこともない光を観るだろう。
 
 
 
 
 

あなたの光と闇を統合して生きるビックリマーク

ベル月よみプログラムベル

 

音譜音譜「史上最高のあなたに出逢うための☆月よみプログラム」詳細音譜音譜

 

 

 
 

LINE@しています音譜音譜

下矢印下矢印

イベント・講座などの優先ご案内、

割引アップやその時々に必要なメッセージ無料でお届け爆  笑ハートハート

   

みなさんの御登録、どしどしお待ちしておりま~す爆  笑ハートハート

 

 

 

NEWランキング参加中NEW
ポチっと押したら、更にいいことあるかも~~爆  笑笑