みなさん、こんにちわ〜

月よみライフクリエイター木蓮ですウインクハート

 

 

 

今日は夢のように不思議で

でも私にとっては本当にあったお話。

 

木蓮の魂のルーツ(前世)は海外がほとんどで、

日本の神様についてはあまり知らないから、

 

変なこと書いてたら、ごめんねあせる

 

真夜中に瀬織津姫が枕元に。

 

「こちら(の世界)に来て欲しい」

 

行ってしまうと、もう二度とこちらには戻れなくなるような気がして

勇気を振り絞って聞いてみたの。

 

「どうして、私なの?」

 

「光だから」

 

木蓮「光?」

 

姫「私を助けて欲しいの」

 

『どうやって助けるんだろう?』って考えているうちに意識が切れてしまって、

気づいたら朝だった。

 

 

「覚醒」

各々がその目を開き、その唯一無二の光に気づく。

各々が光となれば、今生のままに極楽浄土となる。

 

 

みんなの覚醒を促すことが

どうやら、私の地球上でのお役目みたい。。

 

 

こういう記事って何故か、ほとんど書いてないのに「文字数オーバー」とかエラーが~~あせる

文字削りすぎて言いたいことが伝わらない~~笑い泣き

リンクも何も貼れないし。。↓

そのうち、エネルギーを圧縮して送るとかできるようになるといいけど。。笑

 

でわでわ、良い一日をウインク