「ペットは飼い主の映し鏡って

 聞いたことあります」

 

という飼い主さんが

最近、増えてきましたね。

 

 

 

ということで今日は

 

『愛犬愛猫は飼い主の心を映す鏡』

 

のお話です♡

 

 

─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎
わたしが幸せだとペットもしあわせ
自分を愛せば世界が変わる

ANIMAL LOVE MYSELF

─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎

 

 

お客さまの声
「愛犬の膵臓肥大ステージ4が寛解!」
「愛猫の結石症が解消!」
「老犬の聴力が回復!」
「半身麻痺の猫が走り回るほど快方!」

普通ならあきらめてもおかしくない状態から数回のセッションで解決した事例多数✨

【お客さまの声】はこちらから

 

 

 

こんにちは
Nature One Love まぁこです♡

 

(プロフィールはこちら
 

 

 

この記事の内容にプラスして

犬猫と一緒に行う

アニマルブレス瞑想を紹介しています。

 

こちらからご覧ください♡

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

私たちが住むこの宇宙には

すべての存在が

エネルギーで繋がっている

という真理があります。

 

 

このエネルギーは

私たちの思考や感情に影響され、

物質化する力を持っています。

 

 

 

そんな世界に生きている

犬や猫、ペットたちは

私たちのエネルギーに非常に敏感で

 

飼い主の感情や思考を感じ取り

それに応じた行動を取ります。

 

 

 

 

『思考は現実化する』という言葉を

聞いたことがあるかもしれませんね。

 

 

私たちの思考や信念は

エネルギーとして

現実の出来事や状況を引き寄せる

力を持っています。

 

 

ナポレオン・ヒルが

「思考は現実化する」という概念を

1937年に出版された彼の著書の中で

提唱しているのは有名ですね。

 

 

 

ポジティブな思考や感情を持てば

ポジティブなエネルギーを発し

 

それが犬猫たちにも伝わって

彼らの行動や健康にも

良い影響を与えていくわけで。

 

 

 

そんなふうに犬や猫たちは

 

私たちの

思考や信念を映す鏡

となってくれている尊い存在

だというわけです。

 

 

 

 

 

 

犬や猫たちは飼い主の心の状態を

反映する鏡のような存在として

ペットという家族になったので

 

彼らの行動や健康状態は

飼い主の内面の感情や

エネルギーを映し出しています。

 

 

 

例えば、

 

・飼い主が

ストレスを感じていると・・・

 

ペットが

落ち着かない、病気がちになる

ということがあります。

 

 

・飼い主が

幸せでリラックスしていると・・・

 

ペットも

健康で穏やかなに過ごします。

 

 

 

 

ペットと飼い主の関係を

よ~く観察していると

 

確かに!

という飼い主さんは多いはず。

 

 

 

 

もし今、あなたが

何か「問題」を感じているならば・・・

 

 

今の自分の生き方や在り方が

完全な状態ではなく

 

これから先に

もっと大きな幸せが待ってるよ

 

と教えてくれていると思ってください。

 

 

その「問題」が

大きければ大きいほど

 

その「問題」に隠れている

ギフトもそれだけ大きいので

 

めでたくないけど

おめでとう!なのであって

 

 

 

そうやって犬や猫たちは

言葉を使わない方法で

教えてくれていて

 

飼い主に

自己を見つめ直し、

内面的な成長を促す機会を

与えてくれる存在

 

だというわけです。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

ペットの行動や健康状態を観察し、

それが自分の内面の

反映であることを認識することで、

人生がより良くなる扉が開きます♪

 

 

 

ペットが

不安を感じている様子ならば

 

それが

自分の不安から来ているかもしれない

と気づいてみて

 

そして

不安を手放していこう!

と、学んでいけばいいんです。

 

 

 

今までしてきたのと

同じことを続けていたのでは、

これまでと同じ状況を重ねるだけ。

 

 

 

変化する意欲があれば

あなたの周囲でも

そして自分自身の内面でも

変化が起き始めますから、

 

ペットが教えてくれたことを

活かしたいですね!

 

 

 

 

みんなみんなの

笑顔を応援しています!

 

LOVE&HAPPY!!!
MARCO💟

 

 

 


家族どうぶつのしあわせ度チェックはこちら

 

 

 

 

 

 

   


ペットたちからのメッセージ
「ありのままの自分を愛して」

 

Nature One Loveは、地球も人も動物も安心&笑顔で過ごせる愛の世界を創る活動をしています。

 

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了
アニマルコミュニケーター

 

個人セッション

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ