ペットと愛の共鳴を深めながら
自分を愛して幸せが始まる講座

 

 

これまで600匹以上の動物たちと

つながり、学んだこと

 

それは「もっと自分を愛して」
という彼らの教え

 

家族になった動物たちは
あなたを愛に導く天の遣いです

 

 

 

言葉を使わない動物と暮らしていると

 

体調が悪いときに

何をしてほしいのかわからない・・・

 

本当に今のままで

幸せだと思っているのか不安・・・

 

と、モヤモヤモヤモヤ。

 

 

家の中を散らかしまくったり

好き嫌いが激しかったり

スプレー行為や粗相をしたり

 

言うこと聞いてくれなくて

思わずイライラしちゃたり。

 

 

ペットの気持ちがわかればなぁ。

うちのコは何を考えてるのかなぁ。

 

 

ペットと飼い主は映し鏡だっていうけど

私、何をすればいいの?

 

もっと自分を大切に愛せたら

ペットも私も人生変わるの?

 

 

はい、変わります。

 

 

ペットの気持ちを理解し、

自分を愛する共鳴を深めると

すぐに幸せな波動が広がります。

 

 

ペットの病気や不調を治すとか

行動問題を直すとか

幸せとか、自分を愛するとか

 

情報あり過ぎて何をすればいいのよ!

という飼い主さんには

 

ごちゃごちゃした思考をリセットして

シンプルな法則を身につけましょう

 

 

 

外から得るものは

どれだけ収集しても外のもの。

 

自分の現実を変えるためには

あんまり役に立たないので

 

大事なのは

自分の腑に落とし体感すること

 

 

 

ならば

頭を使いすぎるのをやめて

 

素直にペットから

教えてもらっちゃえばいいんですよ!

 

 

 

 

 

愛の世界を体現する

 

動物が好きな人はわかりますよね

ペットは無償の愛の存在、って。

 

どうして

『愛』だとわかるんでしょうね。

 

 

それは行動やしぐさを通して

内から湧き出てくるエネルギーを

無意識に感じているからです。

 

 

 

そもそも『愛』の状態は

森羅万象の自然な姿。

 

『愛』の状態で在れば

何をしても何をしなくても

健康で、幸せなはずです。

 

 

 

だったら、わざわざ情報をかき集めて

ペットの気持ちを

読み取るために頑張るとか

 

病気を治す、問題行動を正すことに

頭を悩ませなくても

 

家族になったペットたちが

言葉を越えた深い『愛』をあなただけに

特別に教えてくれていますから

 

ペットからの

『愛』を受けとりましょう!

 

 

 

だって、ペットたちは

あなたを『愛』に導くために

家族になったんだから。

 

 

 

 

 

3つの原因

 

ペットと健康で幸せに

安心・笑顔の日々を過ごしたい。

 

そう願っているのに

なかなか実現しない原因は

大きく3つあります。

 

 

 

まず1つは、単純に

ペットの気持ち・世界観がわからないから。

 

誰かを幸せにしようと思ったら

相手が幸せな気分になるために

必要なことを知る必要があります。

 

そして、それを日常に取り入れながら

だんだんとお互いに

合った方法がわかっていき、

まずは日常に取り入れることで

実現したいことが形になっていきます。

 

ペットの健康や幸せ

飼い主さんの安心な日々を実現するのも

まさに同じ。

 

実現しないのは

ペットの本当の気持ち

動物の世界観を知らないからです。

 

彼らの気持ち、世界観を知ることで

飼い主として本当にすべきことがわかり

安心して毎日を過ごせるようになります。

 

 

 

2つ目は・・・

 

ペットと自分の健康と幸せをつくる

宇宙の法則を知らないからです。

 

現実を創り出す宇宙の法則を知らなければ

何か実現したくて行動しても空回り状態。

 

学びや知識を増やしたところで

現実が創られるしくみと

違うことをしていれば

なかなか現実が好転しないのは当然です。

 

シンプルな宇宙のしくみを

複雑にしていては悩みは尽きません。

 

ペットと健康で幸せに

安心・笑顔の日々を過ごすために

必要なシンプルな法則を知り

 

日常に活かすことで

現実が願ったとおりに動き始めます

 

 

 

そして3つめは・・・

 

自分を愛することへの抵抗意識

 

ペットの気持ちがわかるようになっても

宇宙の法則を理解しても

 

自分を否定し続けていると

安心した笑顔の日々は遠ざかり

 

それを見ているペットからも

健康と幸せは遠のきます。

 

 

痛みを体感したことがなければ

痛みはわかりませんね。

 

愛も同じです。

 

 

 

自分を愛することができるかどうかは

実際に自分を愛する体験が

あるかどうかによります。

 

自分を愛する感覚を持っていないと

無意識にそれに抵抗したり

難しく感じたりすることがあるもの。

 

自分を愛する抵抗意識を克服するためには

愛の波動を感じる体験を

積み重ねることが重要です。

 

 

 

 

 

 

これは必須アイテム

 

では、ペットと健康で幸せに

安心・笑顔の日々を過ごしたいのに

なかなか実現しない

 

3つの原因を解決するには

どうすればいいのよ?

 

とお思いのあなた。

 

 

 

その答えは

 

超能力がない人でも

ペットとエネルギーとじんわりつながる

アニマルコミュニケーションを

身につければいい、です!

 

 

アニマルコミュニケーションが身につくと

自然と自分を愛するエネルギーへと

軌道修正されていきます。

 

 

それは、宇宙の法則そのものである

アニマルコミュニケーション

実践することで

動物たちの世界観・愛を

リアルに体感できるからなんですね。

 

 

モヤモヤした日常ではなかなか得られない

愛の波動は言葉にはできない

それはそれは美しい時空間で

人生観が変化すること間違いなし!

 

 

動物好きさんにとって

これは必須アイテムだと

断言させていただきます!

 

 

一度身につけると何も知らないときよりも

スムーズにペットの気持ちを

感じられるようになりますから

 

ぜひ、ペットが生きている世界に

触れてみてください。

 

 

愛するうちのコと

深くつながって理解し合い、

お互いに愛の波動域で

過ごせるようになるなんて

 

これ以上の方法が

どこにあるんでしょう?

 

 

「ペット=無償の愛の存在=愛の波動」

に触れることで

ペットも自分も安心・笑顔になれます。

 

ということは

健康と幸せな日々を過ごせるように

自然に実現していくというわけです。

 

 

 

 

 

講座で得られること

 

1.アニマルコミュニケーションの基礎

アニマルコミュニケーションの受けとり方は、人によって様々です。

では、どうすればペットと意識的につながれるのか?

この講座では、基本原理~意識的なつながり方を学び実践しながら身につけていただきます。

 

2.セルフラブと心の静けさ

アニマルコミュニケーションを習得しても、ペットの気持ちを受けとれないのはなぜか?

心のつながりを深めるポイントはどこなのか?

自分のマインドを整える方法を学んでいただきます。

 

3.ペットの健康と病気、行動問題

飼い主ならば、愛するペットの健康と幸せを願うもの。

日常の健康管理と未病ケア、行動問題の原因と対処法を知っておくと安心ですね。

そして、動物の世界観を学び、症状や行動の背後にあるメッセージを受けとる理解力を高めておくと、奇跡を起こすのも夢ではなくなりますよ!

 

4.動物の世界、死生観とペットロス

いずれ訪れる、お別れのとき。

苦しくて悲しい時間を長引かせないために、動物たちの死生観を知っておくことは必須です。

亡くなったペットとつながる方法、悲しみを癒すためのセルフヒーリングも実践していただけます。

 

5.ペットは飼い主を愛に導く神使

ペットがあなたの家族になったのには理由があります。

飼い主さんへ、ペットから特別な愛の贈りものがあります。

かけがえのない大切なメッセージを受けとって、自己成長と愛に満ちた未来へのステップを踏み出しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

受講生の声

 

「みんなに知ってもらいたい」

ヨタロウ、マルのおかん さま

 

アニマルコミュニケーションとは「聞いてあげようとする心」なのだと改めて実感した講座でした。
人も動物も植物も形あるもの、無いもの目に見えないもの…
全ては受け取ってあげようとする心さえあれば感じ取れるんだと分かったんです。
聞こうとしない、感じようとしない…自分で出来ないって思うのは、動物だけに限らず人との関係も同じで、全てに通じるものがアニコミなのだと思いました。
風の音も鳥の囀りも、土の感触も虫の音も動きも感じようとしなければ何も聞こえないし分からない…その心のあり方しだいで、見えない物もみえるし、聞こえないものも感じ聞こえてくる…。
これが全てに通じるアニマルコミュニケーションなのだと分かったのです。
ありがとうございます。

 

 

 

受講方法・期間

 

下部フォームをクリックすると日程を選べる予約画面に移動します。

そちらから1回目の受講日時をご予約ください。

 

●オンラインZoom

●2週間に1回程度の受講間隔で

3ヶ月の間に終了。

 

 

受講スタイル

個別開催、または

お友だちと一緒に

グループ開催も可能です。

 

〈個別受講〉

・あなただけのペースで学ぶ

・個別の悩みや疑問に焦点を当てる

・カスタマイズされたアドバイスとサポート

 

〈グループ受講〉

・グループでのディスカッションと共有

・他の参加者との交流と学び合い

・多様な視点から学ぶ

 

 

価格

通常 150,000円

 

※キャンペーンコードをお持ちの方は

申し込みフォームで入力してください。

 

 

お支払い方法

・クレジットカード払い

・銀行振込

(分割3回まで銀行振込にて可。

メッセージ欄にコメントください)

 

 

特典

・LINE経由でフォローサポート【無料)

・特別カウンセリング60分(無料)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットは神使

 

この講座はペットとの特別な絆を持つ

あなたのために設計されています。

 

なぜなら、ペットからのギフトとして

あなたの目の前に

この講座が現われているからです。

 

愛するペットとの深いつながりの中で

自己愛と調和の生活を始める一歩として

ぜひこの機会にご参加ください。

 

動物たちのスピリットと共に

愛を込めてお待ちしています。

 

講座でお会いしましょう!

 

 

LOVE&HAPPY!!!
MARCO💟

 

(プロフィールはこちら

 

 

講座に関するお問い合わせは

お気軽にどうぞ!

https://lin.ee/fjZx50I

 

 

 

─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎
わたしが幸せだとペットもしあわせ
自分を愛せば世界が変わる

ANIMAL LOVE MYSELF

─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎

 

 

お客さまの声
♡「愛犬の膵臓肥大ステージ4が寛解!」
♡「愛猫の結石症が解消!」
♡「老犬の聴力が回復!」
♡「長年の親子間の葛藤が解消!」

など、普通ならあきらめてもおかしくない状態から数回のセッションで解決した事例多数✨

【お客さまの声】はこちらから

 

 

   


ペットたちからのメッセージ
「ありのままの自分を愛して」

 

Nature One Loveは、地球も人も動物も安心&笑顔で過ごせる愛の世界を創る活動をしています。

 

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了
アニマルコミュニケーター

 

個人セッション

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ