犬も猫も人間も

みんなスピリット聖なる存在です。

 

 

それを忘れちゃった人間界に

どうぶつたちは家族として

導きにやって来てますのよ。

 

 

今日はそんなお話。

 

 

 

このブログがあなたの人生の

お役に立てればうれしいです♡

 

 

 

『犬も猫も人間も、みんなスピリット聖なる存在です』

 

 

 

こんにちは♡
動物と話せるライフコーチ まぁこです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

お客さまの声
愛犬のグレード4が寛解!
夫の行動が1日で変わった!
母親との不和がたった一言で解消!


など、奇跡体験が多数!!

▶提供サポートはこちら

自分を愛することで、ペットの健康と人生のあらゆる課題に奇跡をもたらす最先端ライフへのサポートをしています!

 

 

 

2年前から毎朝の日課となった

奇跡のコースのレッスンに

こう書いてありました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はスピリットであり聖なる存在です。

あらゆる制限から自由で、安全で、

癒されていて、完全な存在です。

赦す自由と世界を救う自由をもった

聖なる存在です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

「え?私が聖なる存在?wwwww」

 

「頭ではわかってるけど

 自分がそうだとは思えない」

 

「癒されてないし、完全でもないわ」

 

 

とかとか

いろんな受け止め方があると思いますが

 

 

あなたはスピリット。

 

 

聖なる存在だし

犬も猫も人間たちも

みんなスピリット聖なる存在です。

 

キメてる

 

 

 

 

 

 

・・・(;゚ω゚) え?

 

 

 

わ、わたしが・・・

 

聖なる存在!?!

 

 

 

いやいやいやいやいや

絶対ないわ~wwwwwwwwww

 

 

安全とか、完全とか、

赦す自由とか、世界を救うとか、

考えたこともないわ~wwwwwww

 

 

 

 

と、何をどう思ってもOKですぜ。

 

キメてる

 

 

 

 

 

だって

 

どっちにしてもあなたは

スピリットであり聖なる存在だから

 

 

 

何を選んで

何を体験しても

 

結局のところ

愛に還る道は歩いてるし

 

 

その道中、どうぶつたちが

家族としてペットになってまで

 

それを、

あなたに教えに来てるってことは

どうぞお忘れなきように♡

 

 

 

 

 

 

 

 

で、突然なんですが

 

この地球上でいちばん

自我が強い生きものは

なんだかわかりますか?

 

 

 

 

・・・

 

・・

 

 

 

 

そう、人間です。

 

 

 

 

おうちにいる犬や猫たちを

ちょいと観察してみると

その違いがよ~くわかりますね。

 

 

もっと深く確認したい人は

肉体を通り越して

心で観じてみる観察をしてみて。

 

 

 

 

YouTubeで話してるので

よかったらご覧ください

 

 

 

 

 

どうぶつは

自由の象徴であるように

 

スピリットを生きてることが

なんとなくでもわかると思います。

 

 

自我優位ではなく

スピリット優位。

 

 

演出された自分を生きるんじゃなく

ありのままの自分を生きてる。

 

 

 

 

 

例えば、

 

猫が、おしっこを

カーテンにスプレーしたり

 

犬が、おやつを引っ張り出して

食い散らかしてたりしても

 

悪びれない。

 

 

 

これも

聖なる世界の住人がゆえ。

 

 

 

 

でも、飼い主さんは

当然のごとく叱ると思うんですね。

 

 

もしかしたら

感情優位に怒り散らすことも

あるかもしれません。

 

 

昔、愛欠如ガールだった頃のわたしは

感情のままにラズを怒り散らしてたなぁ。汗笑

 

まぁ、今となってはいい思い出ということで。

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

それでも、彼らは

 

怒られても怒られても

飼い主さんをゆるします。

 

 

ネガティブな感情を引きずって

飼い主を恨んだりしませんね。

 

 

 

行動として、しばらくは

別の部屋に退避することもあるけど

数時間もすればケロリいつも通り。

 

飼い主さんもホッと一安心

癒される瞬間ですね。

 

 

 

これが、最初に書いた

「奇跡のコース」の言葉通り

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あらゆる制限から自由で、安全で、

癒されていて、完全な存在

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということ。

 

 

彼らは

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

赦す自由をもって生きているので

世界を救う自由をもっている

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

それはつまり

飼い主さんを救っている

ということ。

 

 

 

まったくもって

聖なる存在スピリット

そのものです!!!

 

 

 

ゆるすとかゆるさないとか

そんな考えのない

聖なる世界の存在というものを

 

わたしたちに見せ

体験させてくれる存在が

家族になった動物、犬や猫ペット。

 

 

 

犬や猫は

先生です!

 

 

 

 

 

そしてタイトル通り、

声を大にして言いますね。

 

 

 

うそ偽りなく!

 

あなたも聖なる存在!

 

誰一人例外はなく

聖なる存在です!!!

 

 

 

 

多くの人間たちは

自分が聖なる存在だということを

忘れちゃっただけなの。

 

 

 

なので、それを思い出すために

日々の心の訓練が必要になり

 

わたくしも毎日

「奇跡のコース」でレッスンを

しているわけなんですけど

 

 

 

日常生活の中に

何食わぬ顔で溶け込んでる存在が

ペット よ♡

 

 

 

自分が聖なる存在だということを

忘れちゃった多くの人間たちの元に

 

そこから抜け出したいと

無意識にでも思ってる人のところには

家族として助けに来てるのです!

 

 

 

 

だからね

「あ、うちのコもそうかも~」

と感じるならば

 

どうぞどうぞ彼らの導きを

受けとってください!

 

 

 

そしたら、犬や猫たちも

こっそり喜びますから♡

 

 

 

あなたの深~いところにある

心の眼と耳で観じてみてね。

 

 

うちのコが喜んでるのが

わかると思うから♡

 

 

 

 

最後にもう一度。

 

犬も猫も人間も

みんなスピリット聖なる存在

 

だからね~!

 

 

 

わたしが幸せだとみんなしあわせ♡

まるごと愛せばすべてうまくいく!

 

 

 

 


 

家族になったペットたちが

あなたに一番伝えたいことは

 

「もっと自分を愛して!」

 

犬や猫の健康や行動の問題も

人生の課題となる出来事も
自分自身のマインドで変わります。

 

安心で笑顔あふれる生活を

犬や猫たちと一緒に送りたい方は

 

『自分を愛する100のレッスン』から
始めてみてくださいね♡

 

 

 

 


家族どうぶつのしあわせ度チェックはこちら

 

 

 

 

 

 

   


どうぶつたちからのメッセージ
「自分を愛して」

 

Nature One Loveは自然と愛の調和を通じて、個人の悩みやペットの健康・行動の問題を奇跡へ導く、愛と癒しを育むサポートをしています。

 

~最先端ライフへ~

「宇宙の法則 ✕ セルフラブ

 ✕ アニマルコミュニケーション」

 

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了
アニマルコミュニケーター

 

 

 

Nature One Love7つの星

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ