アニマルコミュニケーション

興味がある人は

 

誰でもできる!

って、耳にしたこと

あると思うんですけど

 

 

「それ、ほんまかいなぁ~」

って、思ってません?笑

 

 

 

なわけで今日は、

 

飼い主さんが即実践できる

超入門編として

 

ペットと心を通わせると

変わることのお話をしますね。

 

 

このブログがあなたの人生の

お役に立てればうれしいです♡

 

 

 

お客さまの声
愛犬のグレード4が寛解!
夫の行動が1日で変わった!
母親との不和がたった一言で解消!


など、奇跡体験が多数!!

▶提供サポートはこちら

自分を愛することで、ペットの健康と人生のあらゆる課題に奇跡をもたらす最先端ライフへのサポートをしています!

 

 

 

 

『ペットと心を通わせると変わること』

 

 

 

こんにちは♡
動物と話せるライフコーチ まぁこです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

アニマルコミュニケーション

って聞くと

 

特殊能力という

イメージがあるかと思うんですけど

 

みんなできます

誰でもできます

 

 

これは何回だって言います。笑

 

 

 

カタカナの名前が

そう感じさせるので

こう捉えてください

 

心と心でつながる♡


 

どう?

ちょっとゆるみません?

 

 

 

 

 

この『心と心でつながる♡

を実践していくとね

 

 

まず、

飼い主さんが情報に

振り回されなくなります!

 

 

 

 

YouTubeでもご覧いただけます♡

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

少しでも

ペットのためになることを!って

 

 

情報に溢れかえっている時代、

何が正しいのかさえもわからなくなって

振り回されていませんか?

 

 

調べに調べて、

何を探してたのかわからなくなるほど

情報の波乗りしちゃったりね。

 

 

 

不安を解消したいときのパワーって

盲目にさせますよね。

 

 

 

 

それがね

 

犬や猫たちペットと

心と心でつながる♡

アニマルコミュニケーションをしていくと

 

真の対応ができるように

なっていくんです♪

 

 

 

愛する、大切な家族のペットだからこそ

何かあると不安になるわけで

 

そこから脱しようと

答えを求めていたはずなのに

 

どうしていいかわからなくて

また不安が肥大する・・・

 

 

 

わたしもやってたなぁ。。。

 

 

心身ともに

疲れるよねぇ。。。

 

 

ぐったりするよねぇ。。。

 

 

 

 

 

 

 

飼い主さんがぐったりしてると

犬や猫たちも、その波動を浴びて

ぐったりしちゃうからね

 

 

だったら!!

 

 

心と心でつながる♡

アニマルコミュニケーションで

スピリットとスピリットでつながれば

 

 

犬や猫たちペットが

本当に伝えたいこともわかる

 

 

そしたら

 

飼い主さんは何をすることが

必要なことなのかわかって

 

 

ってことは

犬や猫たちもうれしいわけで

 

健康面も行動面も

幸せにもなれる!!!

 

という構図のできあがり♪

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにこれは

一方通行じゃないですよ。

 

 

飼い主さんが本当に伝えたい想いを

犬や猫たちに伝えられるので

 

お互いの安心感が

広がるんですね~♡

 

 

 

 

 

この安心感

 

残念ですが・・・

 

言葉では

言い表せません

ですのよ・・・

 

 

 

真実はいつも

限定された言葉では表現できないのです。

 

 

 

 

なので、

 

実際に自分で体験すると

こういうことが起こります

 

という

体験談をご覧ください♡

 

 

💗「涙が止まりませんでした」

ニコニコ

何の霊感も無い私にそれが出来るのだろうか…?と半信半疑な気持ちの中で、ただあの子達に会いたい…繋がりたいと言う思いだけでいました。

涙が止まりませんでした…

あの幸福感は忘れません…。

思いをダイレクトに伝え、また聞けることって、長い間一緒にいた私だから分かることや、飼い主だからこそしか分からないことも、このセルフアニマルコミュニケーションでは叶うのだと知りました。

幸せでした。

 

💗「明らかに次元が異なる」

ニコニコ

愛犬が私を深く愛していること、そして彼の小さな身体の中に広大なエネルギーが満ち溢れていることを感じました。

感謝の気持ちでいっぱいになった時、私の中から溢れ出る暖かく、力強い感情に気付き、涙が止まらなくなりました。
普段、会話をしているのとは、明らかに次元が異なるもので、いわゆるワンネスの片鱗を体験できたと感じています。

 

 

  ↓ ↓ ↓

個別Zoomでいつでも体験できます♪

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでいただいて

なんなんですけど

 

 

実は

 

心と心でつながる♡』より

本当はもっと深いです。

 

 

 

スピリットとスピリットのつながり

を、意識的に感じとるのが

アニマルコミュニケーションです♡

 

 

(ゆるんでほしかったので

 『心』を使いました。笑)

 

 

 

 

そんなわけで

 

こういった感動は

肉体と肉体のつながりでは

得ることのできない

 

深~い愛のエネルギー

 

 

つまり、

スピリットレベルのつながりです。

 

 

 

 

 

 

 

肉体レベルからスピリットレベルへ

 

意識をシフトすると

 

問題や病気に対する見方や捉え方

 対応の仕方が変わります

 

犬の散歩や猫との遊び方が

 軽やかに変わります

 

犬や猫、ペットだけじゃなく

 自分自身への癒しが始まります

 

飼い主さんのマインドが

 安心側へとシフトし始めます

 

犬猫ペットたちが安心します

 

 

 

ということは

 

 

犬や猫たちの

 

健康面・行動面の

自然治癒力が高まります!!!

 

 

 

 

それを見ている

飼い主さんも安心します!

 

 

だから

犬や猫たちも安心します!

 

 

するとまた

飼い主さんは安心します!

 

 

エンドレス安心!!!

 

 

 

負のループから

ポジティブなループへと

シフトしちゃうのです~♡

 

 

 

 

あなたも愛する犬猫ペットたちと

 

心と心を

スピリットとスピリットを

通わせてくださいね♡

 

 

 

 

わたしが幸せだとみんなしあわせ♡

まるごと愛せばすべてうまくいく!

 

 

 

 


家族どうぶつのしあわせ度チェックはこちら

 

 

 

 

 

 

   


どうぶつたちからのメッセージ
「自分を愛して」

 

Nature One Loveは自然と愛の調和を通じて、個人の悩みやペットの健康・行動の問題を奇跡へ導く、愛と癒しを育むサポートをしています。

 

~最先端ライフへ~

「宇宙の法則 ✕ セルフラブ

 ✕ アニマルコミュニケーション」

 

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了
アニマルコミュニケーター

 

 

 

Nature One Love7つの星

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ