愛猫ラズとの思い出に

「怒るわたし」がいます。

 

 

自分がご機嫌なときは

怒らないであろうことも

 

ストレスで波動が下がっていると

ちょっとしたことで

イライライライライライラ・・・

 

ごめんよ、ラズたん・・・(T^T)

 

 

 

ということで今日は

 

怒る飼い主さんと

犬猫たちの無償の愛についてのお話。

 

 

このブログがあなたの人生の

お役に立てればうれしいです♡

 

 

 

お客さまの声
愛犬のグレード4が寛解!
夫の行動が1日で変わった!
母親との不和がたった一言で解消!


など、奇跡体験が多数!!

▶メニューはこちら

 

 

 

今回の内容は

『飼い主の怒りと犬猫の無償の愛』

 

 

 

こんにちは♡
動物と話せるライフコーチ まぁこです。

 

プロフィールはこちら

 

 

 

 

 

家族になったどうぶつたちは

何と言っても!

無償の愛の存在ですよね。

 

 

反対意見の人いますか~?

 

いないはずよね (゚-゚*)(。。*)ウンウン 

 

 

 

どれだけ飼い主が怒っても

引きずることもなく

またしっぽを振って

スリゴロしてくれる

 

THE 天使!!!

 

神的存在!!!

 

 

 

にもかかわらず

 

 

粗相したり

食い散らかしたり

うるさかったりすると

 

 

ごるぁ~っ!!!

 

とまではいかなくても

 

 

感情で怒ってしまうこと

ありますよね?

 

 

 

人間だもの。

 

(゚-゚*)(。。*)ウンウン 

 

 

 

 

 

でね、残念なお知らせなのですが

 

 

感情で怒る人というのは

犬や猫たちからの

無償の愛を受け取れてません、です。

 

ハイ・・・。

 

 

 

 

愛らしい姿を見て

無償の愛だねぇ」なんて一瞬

癒されたように見ても

 

 

確かに、瞬間風速的に

癒されはするんですけど

 

犬猫たちの無償の愛

受けとってはいないわけで

 

 

すなわち、それは

家族になった犬猫たちが

宇宙から携えてきた使命が

果たせない、ということでして

 

 

 

 

 

ここでちょっと

怒る 感情について

触れておきますね。

 

 

 

怒るという感情の出所は

何かに恐れている、

自分を守るための攻撃態勢。

 

 

シンプルに

心が傷ついている状態です。

 

 

 

心が傷ついている状態を

いくつか例にあげると

 

  • 過去の傷やトラウマが再び刺激された
  • 人間関係での失望や裏切り
  • 自己価値感や自尊心の傷つき
  • 失敗や挫折による落胆感
  • 過度なストレスや孤独感

などがあります。

 

 

 

わたしの場合は、完全に

  • 自己価値感や自尊心の傷つき
  • 過度なストレスや孤独感

でした。

 

 

 

 

だからね、早急に

自分で自分を癒してください!

 

 

 

動画で話してる3つの方法が

役に立つかなぁと思います。

 

 

よかったら観てみてね。

 

 

 

 

本当はね、わたしたちはみんな

深いところで

愛でつながってるのに

 

 

その1つの愛

ワンラブにつながってないから

 

 

愛につながってないよ~

ワンラブを忘れてるよ~

 

って、

 

怒る ことで

気づかせようとしてるの。

 

 

 

そして、わかりやすく

目の前で具現化しているのが

犬や猫たちの行動。

 

 

飼い主が怒りたくなる

それらの行動ね。

 

 

 

だから、誰が悪いとかじゃなく

ただ、愛から離れてるよ

ってことに氣づければ

 

目の前の出来事は

嘘みたいに変わります!

 

 

 

これが 奇跡 にゃのだ。

 

 

 

 

 

みんな本当は

無償の愛の中に生きています。

 

わたしたち人間も

それを学ぶ必要があるんですね。

 

 

自分のために

家族どうぶつのために

 

無償の愛からの

貴重な学びを受けとって

 

ワンラブの中に

生きていきましょうね。

 

 

 

 

家族になったペットたちが

あなたに一番伝えたいことは

 

「もっと自分を愛して!」

 

 

犬や猫の健康や行動の問題も

人生の課題となる出来事も
自分自身のマインドで変わります。

 

安心で笑顔あふれる生活を

犬や猫たちと一緒に送りたい方は

 

『自分を愛する100のレッスン』から
始めてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

怒り を手放して

 の中へ還りましょう!

 

 

 

 

 

わたしが幸せだとみんなしあわせ♡

まるごと愛せばすべてうまくいく!

 

 

 

 


家族どうぶつのしあわせ度チェックはコチラ

 

 

 

    

~どうぶつたちからのメッセージ~
「まるごと自分を愛して」

 

Nature One Loveは自然と愛の調和を通じて、奇跡のコース、宇宙の法則、量子力学的な教えをもとに、あなた個人の悩みとペットの健康や行動の問題を奇跡へ導く、愛と癒しを育むサポートをしています。

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了
アニマルコミュニケーター

 

 

Nature One Love7つの星

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ