「瞑想は、私たちが自分の内側にある

平和と調和を見つけるための鍵です。」

マハトマ・ガンジー

(Mahatma Gandhi)

 

 

 

 

お時間が合う方は

一緒に心を合わせましょう✨

 

おうちの犬猫ペットと一緒に

ご参加お待ちしています🐈💕

 

 


2月10日(土)21:00~

YouTubeライブ瞑想会


チャネリングメッセージ

祈り&瞑想

 

〈おすすめの方〉

⭐内なる自己の変容と成長を望む方
⭐ペットの下痢からの健康回復を祈る方
⭐心の安定を求め、自己を癒したい方

 

 

 

▶ 1タップで視聴参加する

↓ ↓ ↓

 

 

 

●前回のYouTube瞑想会

 

 

 

 

- ボディメッセージ -

 

⭐️症状別メッセージ

ペットと自分自身の病氣と症状が

あなたに伝えるメッセージ。

心を癒すと身体が癒されます。

 

『下痢』

「ちゃんとできていない」と、何かが上手にできないことや何かをしないことを恐れていることから生じる症状。

感謝の代わりに罪悪感を持ち、感情が揺れ、その状況を拒絶しています。

 

『自分を尊重していない、自分を価値ある存在と考えていない』ということを教えてくれています。

犬や猫のように自分自身を尊重し、価値ある存在だということを受け入れましょう

 

 

 

 

 

 

- チャネリングメッセージ -

 

⭐️宇宙からあなたに届けたい愛の言葉。

 

『変容』

いま変化のときが

やって来ています

 

あなたの内側から生まれ出る

美しく 新しいそれを

恐れるのをやめてください

 

進化し 成長してゆくことは

すべてのものにとっては

必然のこと

 

歓迎し

それを祝いましょう

 

よろこびとともに

変容していく自分を

笑顔で見送りましょう

 

あなたが変化することを

どんなに不安になっても

必ず変容は起こり

 

真の自己はなにひとつ

ずっと変わっていなかったと

やがて気づくでしょう

 

あなたの変容を

すべての存在が待ち望んでいます

 

祝福とともに

 

 

 

 

次回のYouTube瞑想会は

2月24日(土)🌝満月の日

 

 

 

 

わたしが幸せだとみんなしあわせ

まるごと愛せばすべてうまくいく!


Nature One Loveまぁこ♡

 

 

 

    

~どうぶつたちからのメッセージ~
「まるごと自分を愛して」

 

Nature One Loveは自然と愛の調和を通じて、奇跡のコース、宇宙の法則、量子力学的な教えをもとに、あなた個人の悩みとペットの健康や行動の問題を奇跡へ導く、愛がつながるライフをサポートしています。

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了

 

 

Nature One Love7つの鍵

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ