霊体エネルギー

って、耳慣れない言葉ですけど

わたしたちみんなそれです。

 

 

今日は、

犬や猫ペットたちと飼い主さんの

霊体エネルギーの深い関係について

ちょっとだけ触れてみますね。

 

 

このブログがあなたの人生の

お役に立てればうれしいです♡

 

 

 

『犬猫ペットと飼い主の霊体エネルギーの深い関係』

 

 

”わたしが幸せだとみんなしあわせ♡”

”まるごと愛せばすべてうまくいく!”

 

~愛がつながるライフへ導く~

ホリスティックライフコーチ

&アニマルコミュニケーター
Nature One Love まぁこです♡

 

 

 

 

今日、胸がギュッとしちゃいまして。

 

 

なぜって

 

ラズたんが生前に食べ残した

おやつを見つけちゃったから。

 

(T^T)



自分でとっておいたくせに
すっかり忘れてまして。

 


箱を開けたら出てきたんですね。



そのおやつはビニール袋に

入ってるタイプで


手に取ったら
カシャカシャ音がするわけで


その音を聞くと遠くからでも
バタバタバタッッと
走ってきてたっけなぁ。


若い頃、外に出かけて
帰ってくるのが遅いときも
おやつの袋をカシャカシャすれば
一発で帰ってきたっけなぁ。


最期、何も食べられなくなっても
おやつだけは反応してたなぁ。



 

・・・なんて回顧してたら

 

・・・


 

あ、

 

ヤバッ

 

涙出てまうわ・・・ (T^T)
 

 

 

 

 

 

この写真は

デニッシュパンを食べてるんだけど

 

食の好みが笑っちゃうほど

わたしとよく似てるんだなぁ♡

 

 

 

「うちも~!!」って方いたら

ぜひ教えてほしいんですけど

 

けっこう多いと思います

そういうペットと飼い主の関係。

 

 

 

なぜなら、近くにいると

似ますから。

 

 

散歩してるとたまにいますよね

めっちゃ似てる

ワンちゃんと飼い主さん。笑

 

夫婦も似てくるでしょ。

 

 

あれってね

何でだと思います?

 

 

ヒントは

霊体エネルギー。

 

 

 

 

 

霊体エネルギーとは、

 

物理的なエネルギーではなく

精神的な次元や

霊的な存在から発せられる

非物質的なエネルギーのことで

 

人々の霊的な本質や

宇宙のエネルギーとして

すべてのものがそれ。

 

 

オーラや、霊や、

共振共鳴するのも霊体エネルギー。

 

 

 

つまり、まぁことラズも

どの家庭のペットと飼い主も

ご夫婦も

 

霊体エネルギー同士の

コミュニケーションが行われていて

混ざり合っているから

 

空気感染のように

嫌でも似ちゃうんですね。

 

 

 

ラズの食べ残したおやつにも

ラズの霊体エネルギーが入っているので

 

たかが、おやつを見ただけで

あの頃の感覚がリアルによみがえり

 

 

胸が・・・

 

ギュッとしちゃうわけだ・・・

 

(T^T) 

 

 

 

 

で、

 

ラズのおやつをお骨の前に置いて

今週末のスライド制作に

とりかかりましてね。

 

 

 

 

第1回目のテーマは

『病気や体調不良、お困りごとへの向き合い方』

 

 

身体・心・魂について

お話しようと思ってるんですけど

 

 

ペットが病気や体調不良になると

 

 

辛いから悩んで心配になって

どうしていいかわからなくて

 

困って 調べて

答えが見つからなくて

 

また不安がつのって

イライラしたりクヨクヨしたり

 

 

しちゃうじゃないですか。

 

 

 

そんな心を解放できるような内容を

飼い主さんが知っていたら

飼い主さんもペットも変わるよね!

 

という内容になるべく

愛を込めて作成中です。

 

 

ほぼほぼ内容は完成なので

ご紹介します。

 


肉体的ケアとエネルギーのつながり
食事や運動などがどのように影響するか、エネルギーレベルでの効果を共有します。
●病気が造られるプロセス
●病気の正体

 

感情や思考のエネルギー
飼い主の感情や思考がペットの心と身体の健康にどのように影響するか、エネルギー体に及ぼす影響をお話します。

 

エネルギーの共鳴と変容
飼い主が自らエネルギーを変容させることで、ペットも共鳴する愛と調和のパワー、共鳴の法則をお伝えします。

 

スピリチュアルな実践の効果
瞑想やアファメーション、感謝の実践などのスピリチュアルな実践が、飼い主とペットのエネルギー体にもたらす奇跡の効果を具体的な事例とともにお届けします。

 

愛と調和のエネルギー
愛と調和のエネルギーで両者の肉体と霊体を共に癒し、ペットの健康状態が変わる実践方法をお伝えします。

 

 

 

開催する数日前になって

ようやっと作り始めるという

計画性のなさ。笑

 

 

いや、実は直前のほうが

降りてくるので

愛を込めやすいんです♡

 

 

あくまでの

わたしの場合はですけど

 

霊体エネルギーが

リアルさを増していくの。笑

 

 

 

健康なペットは

健康維持のために!

 

病中のペットは

自己治癒力を高めるために!

 

悩んでる飼い主さんは

心を解放するために!

 

 

 

すべての飼い主さんに役立つ内容です。

 

 

 

〆切りまで、あと2日!!

 

わたしとペットの幸せ引き寄せ会 

『病気や体調不良、お困りごとへの向き合い方』

 

 

 

一人一人のお悩みが

昇華されますように。

 

 

 

 

 

 

地球も人もどうぶつも安心・笑顔

ワンラブ愛の世界に還ろうね♡

 

 

今日もありがとう

 

 


 

犬や猫の健康・行動の問題や

自分自身の人生の課題は
飼い主のマインドで変わります。


犬猫と一緒に

安心・笑顔で暮らしたい方は


まるごとすべてうまくいく!

自分を愛する100のレッスンから
始めてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

    

~どうぶつたちからのメッセージ~
「まるごと自分を愛して」

 

Nature One Loveは自然と愛の調和を通じて、奇跡のコース、宇宙の法則、量子力学的な教えをもとに、あなた個人の悩みとペットの健康や行動の問題を奇跡へ導く、愛がつながるライフをサポートしています。

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了

 

 

Nature One Love7つの鍵

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ