なんだか、おとといから
急に落ちましてね。 

あれよあれよと
恐れワールドへ転落してました。

 

 

 

このブログがあなたの人生の

お役に立てればうれしいです♡

 

 

 

『地上の天国を実現する魔法』

 

 

”わたしが幸せだとみんなしあわせ♡”

”まるごと愛せばすべてうまくいく!”

 

~愛がつながるライフへ導く~

ホリスティックライフコーチ

&アニマルコミュニケーター
Nature One Love まぁこです♡

 

 

 

恐れワールドへ転落していく

あの感じ
ものすごくイヤですね~。 


昨夜なんて
柄にもなく眠れなくなっちゃって
参りましたス。


なもんで、今日こそは
どうにか次元上昇したいと
いまここに深く落ち着けるよう
朝の瞑想に身を委ね

いつものように
奇跡のコースのレッスンをしていると

 

はい、 

キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

 

 

聖霊が
ちゃ~んと教えてくれましたよ

「自分をよろこばせる
 自分がよろこぶことをする」


ってさ。

 

 

 


そうなのよねぇ。。。

 

愛を選び続けてるようで
無意識のうちに恐れから生まれた
欠如した部分を埋めるためのこと

 


しちゃってましたわよ。。。 
 

 

 





あちゃー。。。

ですよ、ほんと。

 


だからこそ
落ちることによって
それに気づかせてもらえたわけで
 

感謝、感謝、感謝
なのでございますなので


万事休せば
すべてうまくいってるのよ♡




で、続けて

「数日でもいいから
 徹底して愛を選び続けること」


ときたもんだから 
まぁこちゃんは意を決したのさ。



御意!決意!!

 

 

 

 

さぁ、それがわかったら
みるみる力が湧いてきましたよ!


公園行きたいなと思っても
ちょっとめんどくさいな、を選んで

行かずじまいが続くことも
多々ありますけれども。


そうすると
やっぱりうれしくないわけ、
まぁこちゃんは。 



今回は御意!決意!!したので
公園行き決行~!


気持ちよかったー!

身体の内側から
解けた、溶けたー! 

 

 

 

 

 

そんなわけで
よろこびの中で陽向ぼっこしながら
のんびりと本を読んでいたら

今日は何書こうかな
と思っていた矢先に
もってこいの言葉が出てきたわけで。


うん。導かれてる♡︎ 



 

以下はーーーーー内は
マリアン・ウィリアムソン女史の著書

『愛への帰還』から引用しています。


先月、この本に出会ったとき
わたしが書いたかと思うほど
共感する愛にたくさん触れられている
大好きな一冊。


注釈の必要もないと思うので
そのまま載せますね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ただ一つ、
実存する問題は愛の欠如です。


この世界の問題に、
これ以外のレベルで取り組んでも
一時しのぎにすぎません。

一時的に良くなっても
真の癒やしにはなりません。

症状を治療しただけで
病気を治したことにはなりません。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

これはまさに
ペットの病気や行動の問題に
飼い主がどう向き合うべきか

真の根本治癒への
宇宙の法則そのもの。




わたしとペットの幸せ引き寄せ会
第1回『病気や体調不良、お困りごとへの向き合い方 』で
このテーマを扱う予定です。


関心がある方はお見逃しなく!

 

 


参加する皆さまから寄せられている


●抗生剤の服用
●皮膚のかゆみ
●健康を維持するコツ
●一緒に幸せな毎日を過ごすために
 

なども


わかりやすく、実践しやすいように
お答えしていきながら
ヒントを散りばめたいと思ってます。


まだまだお悩み募集中です~!

 

 

 

 

 

続けて、

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちが抱く思いは

コンピューターに打ち込まれた

データのようなもので、

あなたの人生というスクリーンに

映し出されます。

 

スクリーンに映されるものが

気に入らなかったとしても、

スクリーンに近づいて消そうとしても

どうにもなりません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

うん、

めっちゃわかりやすい例え。

 

そのまま続きます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

想いが「原因」で、

体験はその「結果」です。

 

もしあなたが人生にあらわれた結果が

気に入らないのであれば、

あなたの考えの性質を

変えなければなりません。

 

あなたの心の中に愛があれば、

あなたの人生には愛が生まれます。

 

これが「天国」の意味です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

説明は不要ですね。

 

しません。

 

 

 

代わりに

 

欠如した愛を

取り戻したことで

愛が生まれた

 

本日とれたてホヤホヤの

体験談をひとつ書きますね♡

 

 

 

 

 

 

波動が次元低下してた

まぁこちゃんが

 

「数日でもいいから

 徹底して愛を選び続けること」

 

という聖霊の声に御意して

よろこびとともに

公園で過ごしていたときのことです。

 

 

・・・

 

 

公園の東屋周りに

昨夜、騒いだんであろう

ゴミが散らかってたんですね。

 

缶ビールやら

カップラーメンの容器やら

お菓子の袋やら・・・残念な状態。

 

 

いつもなら

手持ちのビニール袋があるから

ゴミを拾えるんだけど

 

今日は持ってなかったので

ごめん!と

後ろ髪引かれながらもスルー。。。

 

 

 

で、こんな感じで

お陽さまパワーを充電してたら

 

 

 

 

東屋付近に散乱していたゴミを

散歩中のお母さんが

全部拾ってくれたの!

 

 

もうね、

ありがたくって

愛がうれしくって

 

言わずにおれない!と

お礼を伝えに行ったわけ。

 

 

 

そしたら、それに対して

とってもよろこんでくれて

 

なんか

いっきに愛がつながって

涙が出てきちゃって

 

ヾ(≧∇≦)

 

 

 

そんなだから

 

『この世のただ一つの問題は

 愛の欠如なんですよ』

 

なんて話でも盛り上がれる方で

 

 

「こんな話できる人は

 周りにいないからうれしいわ!」

 

 

と、そんなこんなで

気づけば2時間もおしゃべり。笑

 

 

 

こんなに素敵な出会いが

わたしたちを待っていました♡

 

 

 

 

 

まさに

心の中に愛があれば

人生には愛が生まれる

 

 

ただ、それだけでしょ。

 

二言はいらないのよ。

 

 

 

わたしの目の前に広がっていた

地獄さながらのゴミの風景が

 

すぐに

地上の天国へと

シフトしました♡

 

 

 

 

これは、わたしの想いが創造した

人生ストーリーで

 

20歳ほど先輩のこの女性は

わたしの想いが創造した

人生ストーリーの登場人物。

 

 

ありがとう!

ありがとう!!

ありがとう!!!

 

 

うん、

まぁこがよろこんでる♡︎

 

 

 

愛がつながると

みんなうれしいんだよ♡

 

 

 

地上の天国を実現する魔法は

いつでも自分でかけられます♡

 

 

あなたは

自分をよろこばせるために

何をする?

 

 

LINEかコメントで教えてね♡
 ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/fjZx50I

 

 

 

あなたの心の中に

いつも愛がありますように♡

 

 

 

今日もありがとう。

 

 

 

犬や猫の健康・行動の問題や

自分自身の人生の課題は
飼い主のマインドで変わります。


犬猫と一緒に

安心・笑顔で暮らしたい方は


まるごとすべてうまくいく!

自分を愛する100のレッスンから
始めてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

    

~どうぶつたちからのメッセージ~
「まるごと自分を愛して」

 

Nature One Loveは自然と愛の調和を通じて、奇跡のコース、宇宙の法則、量子力学的な教えをもとに、あなた個人の悩みとペットの健康や行動の問題を奇跡へ導く、愛がつながるライフをサポートしています。

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了

 

 

Nature One Love7つの鍵

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ