**********
1月26日(金)21:00~

YouTubeライブ瞑想会

~パワーの源~
インフルエンザ

 

 

 

お時間が合う方は

一緒に心を合わせましょう✨

 

おうちの犬猫ペットと

一緒にご参加ウェルカム🐈💕

 

 

 

▶ 今回のYouTube瞑想会へGo♪

 

 

 

 
🌚前回のYouTube瞑想会アーカイブ

 

 

 

 

- ボディメッセージ -

 

⭐️症状別メッセージ

病氣と症状があなたに伝えるメッセージ

心を癒すと身体が癒されます

 

『インフルエンザ』

ウィルス感染は、被害者意識を表しています。

何かが終わろうとしているのに、新しい始まりを見つけることができない意識。

自分で自分を小さな枠に閉じ込め、縛ってしまい、身動きできないと感じています。

 

そんなときは、ゆっくり休んで、自分の中心に戻ること。

現在の状況から逃れようとしている自分の中から、再びパワーを取り戻して前進しましょう。

 

 

 

 

 

- チャネリングメッセージ -

 

⭐️宇宙からあなたに届けたい愛の言葉です

 

『パワーの源』

 

いま目を閉じて

 

見えない目が

氣になりますか?

 

誰かから非難される

抵抗を受けると信じていますか?

 

 

ほかの誰一人として

あなたを傷つけることはできません

 

あなたを縛り付けておくことは

誰もできないのです

 

ならば なぜあなたは

身動きできないのでしょう

 

もうわかっていますね

 

 

あなたがあなたでいること

あなたのよろこびのままに

存在し続けること

 

あなたの中心には

いつもよろこびがあります

 

よろこびが

あなたの原動力です

 

さぁ あなたのよろこびを

心を開いて受けとってください

 

 

 

 

 

 

次回のライブ瞑想会は

2月10日(土)🌚新月の日

 

 

 

 

わたしが幸せだとみんなしあわせ

まるごと愛せばすべてうまくいく!


Nature One Loveまぁこ♡

 

 

    

~どうぶつたちからのメッセージ~
「まるごと自分を愛して」

 

Nature One Loveは自然と愛の調和を通じて、奇跡のコース、宇宙の法則、量子力学的な教えをもとに、あなた個人の悩みとペットの健康や行動の問題を奇跡へ導く、愛がつながるライフをサポートしています。

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了

 

 

Nature One Love7つの鍵

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ