わたしたちが普段当たり前に生きている

この世界って本当にあるのかな?

 

そんな、お答えがどこにあるのか

わからないようなこと

考えたことありませんか?

 

 

わたしは子どもの頃から

心のどこかで不思議を感じてました。

 

 

犬や猫、ペット、

どうぶつたちが生きている世界と

 

人間が生きている世界の違いが

少しだけおわかりいただける

 

この世のしくみ 

恐れと愛のお話。

 

 

このブログがあなたの人生の

お役にたてればうれしいです♡

 

 

 

『この世のシンプルなしくみ「恐れと愛」』

 

 

”わたしが幸せだとみんなしあわせ♡”

”まるごと愛せばすべてうまくいく!”

 

~愛がつながるライフへ導く~

ホリスティックライフコーチ

&アニマルコミュニケーター
Nature One Love まぁこです♡

 

 

このブログは、どんな悩みも不思議と消えちゃう!
あなたの人生に奇跡を起こす心のレッスンをお伝えしています

 

 

 

先に進む前に

 

現在、あなたが 

恐れの世界にいるか

愛の世界にいるか

チェックできる質問をどうぞ♪

 

 

※ザックリ分けると

【恐れ】は ▶ 心地の悪い状態

【愛】は  ▶ 心地のいい状態

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問①

あなたの周りにいる人

目にするものは

恐れと愛、どちからが多いですか?

 

質問②

((friendly_name))の口ぐせは何ですか? 

 

質問③

日常的な心の状態は、不平不満が多い? 

それとも

安心笑顔でリラックスしてる? 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(読み進めながら答え合わせできます)

 

 

  ▼

  ▼

  ▼

 

 

わたしたちの感情は2種類

恐れとだけ

 

 

以外の感情はすべて

恐れから派生した感情です。

 

 

 

例えば、こんな感じで。

 

 

 

 

さっきの質問をあわせてみて

あなたは現在、

どっちの世界にいましたか?

 

 

「わたし、愛だわ♡」 

という方、おめでとうございます!

 

 

すでにの世界で

目覚めているかもしれませんね。 

 

 

 

もしくは・・・

 

恐れの世界にいることさえ、

自我の巧妙な仕掛けによって

眠らされているかもしれません。

 

ガーン

 

 

日常の自分をよ~く観察してね。

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

 

恐れの世界にいたとしても

わたしたちはみんな神の子、分け御霊。

 

なので安心してください。

 

 

 

しかも、人間の99%は

恐れの世界の住人です。笑

 

 

 

ちなみに、恐れ

自我が巧妙な手口で生み出した

リアルすぎるほどリアルな幻想。

 

 

 

 

その恐れの最たるものが

肉体 です。

 

 

肉体があることで分離意識が強くなり 

ますます

恐れが強化される・・・。

 

 

それとは逆に

は肉体を介さない

心でつながっている神聖なもの♡

 

 

 

例えば、代表がこちら

 

●母からの愛

●自然界の愛

●ペットの無償の愛

 
 
 

ねっ。

 

は、特別何かをしなくても

肉体を介さなくても感じるでしょ。 

 

 

なぜなら、わたしたちは

すべてがだから。 

 

 

 

 

恐れ

肉体を持って生まれてから学んだもの

後から身につけてしまったものなので

 

実相世界から観ると

ニセモノ、幻想、実在しないもの

なんですよ~、実は。

 

 

 

 

 

思考の習慣が恐れ回路なら

恐れの世界を生き 

 

思考の習慣が回路なら

の世界を生きる

 

 

 

つまり、しくみとしては

恐れの思考は

恐れのエネルギーを生み出し

 

 

あなた自体が映写機となって

プロジェクトマッピングみたいに

外の世界に映し出し

 

 

高性能の生まれ持ったVRゴーグルで

リアルに体験しているだけ。

 

 

事件や事故、戦争や犯罪、

病気や不和 など

 

あなたの中にある恐れ

シンプルに投影しているだけなんですね。

 

 

 

 

 

 

も、しくみはまったく同じ。

 

 

の思考が、のエネルギーとなって

外の世界に映し出され

 

 

思いやりのある世界

調和した平和な世界

笑顔で安心して過ごせる世界を

 

リアルすぎるほどリアルに

体験しているのです♡

 

 

 

 

これが、わたしたちが

この地球で体験しているすべて。

 

 

信じられても

信じられなくても

これがこの世のしくみなので

 

 

「わおっ!

 めっちゃシンプル!」

と、一旦よろこんでみてください。笑 

 

 

うけいれることで

流れがスムーズになりますよん♪

 

 

 

 

 

 

で、そのシンプルさを

複雑にしているのが

自我というわけなのですが

 

長くなったので今日はここまで。

 

 

次回、ペットの世界に

触れていきますね!

 

 

 

 

あなたがの世界の住人なら

ペットもの世界の住人。

 

 

あなたが幸せなら

ペットも人も世界も

み~んな幸せなのだよ♡

 

 

 

をいっぱい!

引き寄せちゃってくださいね♡

 

 ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今日もありがとう

 

 

 

 

 

 

    

~どうぶつたちからのメッセージ~
「まるごと自分を愛して」

 

Nature One Loveは自然と愛の調和を通じて、奇跡のコース、宇宙の法則、量子力学的な教えをもとに、あなた個人の悩みとペットの健康や行動の問題を奇跡へ導く、愛がつながるライフをサポートしています。

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了

 

 

Nature One Love7つの鍵

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ