元日の能登地震

皆さまご無事でありますように

 

まだ余震が続く中

不安だと思いますが

どうぞ光を見続けられますように

 

 

12年前の東日本大震災を思い出し

能登地震のさなかにいる方々の

心中お察しながら

思いたち書いてます。

 

 

能登地震、一人一人が今いる場所からできること

 

 

 

あなたが幸せだとみんなしあわせ

まるごと愛せばすべてうまくいく!


Nature One Loveまぁこです♡

 

 

💜Nature One Loveは

宇宙の法則とセルフラブで、次元上昇と

ペットの健康を実現するサポートをしています

 

 

 

 

ニュースを見た私たちが

離れた場所からでもできること、

 

それは

【愛・光】を届けること。

 

 

被害の様子を見て

不安や恐れを感じ続けていると

一人一人の中から生まれた

意識のエネルギーは

それと同じように物質化します。

 

 

 

人間、感情の生きものですから

不安や恐れを感じちゃダメ、

ということではありません。

 

 

不安や恐れを感じたら

それに氣づいて、

【愛】側のエネルギーにシフトする

 ということです。

 

 

 

 

「無事でありますように」

「安全に守られますように」

「心の平穏が戻りますように」

 

 

安心、安全、平和、

大丈夫だよ、と

 

大きな愛で包み込むような

愛側のエネルギーにシフトする。

 

 

 

それはまた物資化して

遠く離れた能登地方に届きます。

 

 

支援や復興、今現在の状況が

シフトしてゆきます。

 

 

 

ニュースを見て心配になる想いを

【恐れ】で止めずに

【愛】へとシフトする。

 

 

今すぐに

わたしたちができること

 

どうぞ、みんなで

力を合わせましょう。

 

 

 

 

 

 

そして、能登地方の

ペットと暮らす方へ。

 

 

地震で大地が揺れると

犬や猫たちも本能的な生存危機を感じて

不安になります。

 

 

我が家のラズ先輩も12年前、

仕事で留守中の大地震で

わたしが家に帰り着くまで

半日ほどの時間ずっと

押し入れの奥にへばりついていて

 

本当に30分近く、どこを探しても

見つけられなかったほどでした。

 

 

それから数日の間はビクビクして

食事もままならず

押し入れの中に隠れていました。

 

 

 

 

能登地方の方は

また余震が来たときには

まず飼い主自身が

安心を心がけてください。

 

 

不安だと思いますが

自分のためにも

 

「大丈夫だよ、大丈夫だよ」

と、声に出すこと。

 

 

可能ならば

抱っこした状態で

揺れを感じさせないこと。

 

 

声に出すことで

自分自身にも安心を与え、

どうぶつたちにも伝わります。

 

 

 

 

 

今日、虹を見ました。

 

分厚い雲の上は

いつも上天氣です。

 

 

元旦から・・・と

不安になっている方もいると思いますが

大丈夫だと信じる力が

奇跡を創りますからね

 

わたしはここから

すべては善に向かっていると

強く信じて祈っています。

 

 

 

地球も人もどうぶつも安心・笑顔

ワンラブ愛の世界に還ろうね♡

 

 

今日もありがとう

 

 

 

 

 

 

    

~どうぶつたちからのメッセージ~
「まるごと自分を愛して」

 

ペットは、飼い主の心を反映する鏡。

健康や行動で重要なメッセージを伝えています。
まずは自分自身を大切にし、愛で満たすことが鍵。

 

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了

 

 

Nature One Love7つの鍵

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ