2023年、最後の新月の夜。

 

一緒に愛と祈りを届ける

瞑想の時間を過ごしませんか?

 

 

**********
12月13日(水)21:00~

YouTubeライブ瞑想会

『愛の果て』

 

 

宇宙の法則とセルフラブで

次元上昇とペットの健康を実現する

愛と祈りの瞑想会

 

 

 

1タップでYouTubeライブ瞑想会に参加できます

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

- 祈りの秘訣 -

 

 

祈りは、

本来の自分の完璧さを認識し

感謝を捧げること。

 

願望は、

自分に欠けているものを外の世界に投影して

欲するエゴの欲望。

 

 

真の祈りの秘訣は、

すでに豊かで愛に満ちていることを

思い出すこと。

 

 

「自分は欠けているから○○が必要だ」と

あなたが思っている物事を忘れることです。

 

 

 

 

 

 

- BODY -

 

⭐️症状別メッセージ

 

病氣と症状があなたに伝えるメッセージ。

心を癒すと身体が癒されます。

 

「臀部(でんぶ)~脚」

腰の後ろ側にある臀部と脚は、人生で前に進むための強さの土台。

この部分での問題は、「でも・・・」と自分自身を引き止めるエネルギーの顕われ。

サポートが必要な場合は、援助をしてもらうこと。

そして、自分を信じて、保留にする思考を手放しましょう。

 

 

 

- MIND -

 

⭐️今の状態にただ氣づく

 

無理に思考を変えて

「私は愛すべき存在だ」などと

思い込ませようとしないでください。

 

今の状態にただ氣づくこと。

 

私は今、

「愛すべき存在ではないと感じている」

「私には価値がないと感じている」

「また悪いことが起きるかもと恐れている」

 

と、ただ、自分が何を選んだのか

その結果どんな氣分になったのかに気づき

それを見極めて手放す。

 

そうやって愛に還っていくための

瞑想習慣があなたを導きます。

 

 

 

- SPIRIT -

 

⭐️チャネリングメッセージ

 

「愛の果て」

愛の果て 宇宙の果て

あらゆるものごとには

限界があると信じている

あなたたちの果てにあるものが

何かわかりますか

 

今いる場所で体験していることが

続いているのが「果て」だということが

わかりますか

 

目に見えているものは

変化していると感じるでしょう

 

目に見えないものは不偏です

 

なぜならそれは愛の波動が

果てを越えたその先まで

 

今の延長上のように

流れているからです

 

あなたがたの世界にある果ては

実際にはないことを理解してください

 

あなたの体験している

苦しみの世界から抜け出すために

不偏の愛を今この瞬間に感じてください

 

 

 

 

 

 

ご感想

星「また参加します」

瞑想は1人でも実践しているのですが、長い時間続けるのは難しく、できても、横になりながら行ったりして、寝落ちしてしまうのがいつもでした。
今回はグループで瞑想をできると思い、習慣にする目的でも参加しました。
瞑想中はひたすら呼吸に集中しました。外から聞こえる音、ワンさんがおもちゃを噛んでる音、エアコンの音も聞こえてきて、その都度聞いたら、呼吸に戻ったり。
マインドがとてもリラックスしました。そして、冷え性の足が、始める前は冷え冷えでしたが、だんだん一部分から暖かくなっていき、最後にはポカポカになっていきました。
次の瞑想会も楽しみにしています!

 

 

星「スッキリできました」

瞑想は自分でも毎日やっていますが、多数の方と一緒に誘導されながら瞑想に入るのは、自分だけでやるのとはまた違い雑念が入らないのでとても心地良かったです。
お陰様でここ数日のだる重い身体がスッキリできました。
自分の心を中心に戻すだけでなく、身体の疲れまで取れて幸せ!
是非また参加いたします。

 

 

♥【ご感想③】

 

 

 

 

⭐瞑想会の詳細はこちらのブログから

 ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

次回のライブ瞑想会は

1月3日(月)新月の日

 

★祈りと愛の循環ヒーリングの理由

 

 

 

 

あなたが幸せだとみんなしあわせ

まるごと愛せばすべてうまくいく!


Nature One Loveまぁこ♡

 

 

 

 

 

    

~どうぶつたちからのメッセージ~
「まるごと自分を愛して」

 

ペットは、飼い主の心を反映する鏡。

健康や行動で重要なメッセージを伝えています。
まずは自分自身を大切にし、愛で満たすことが鍵。

 

♥ ♥ ♥

 

アラン・コーエン氏認定

上級ホリスティックライフコーチ
奇跡のコース教師養成プログラム修了

 

 

Nature One Love7つの鍵

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ