愛と光の地球星人へ

 

 

 

もし今、犬や猫のことで悩んでたり

大変だなぁとか問題があるならば

 

 

困難だと思っている
壁の向こうには

あなたへの愛のギフトが
必ず!待ってるよ!

 

 

と、声を大にしてお伝えしておきます。



あ。

 

 

頑張って壁を越えた向こう、

ってことじゃないですよ。

 


壁はないよ、ってことです。

 

 

 



つまりは


愛のギフトを受けとるために
壁がやって来るのだよ

 

ってことです。

 

 

 

 

 



壁は

 

越えようとするから
「問題」になるのであって


心を変えると壁は消えるのが
自然な本来の姿。



量子力学で「二重スリット実験」
っていうのがあるんですけど


観察されてない量子は
非物質状態で波を描き、
観察されると粒としてふるまい
物質状態になるんですって。



ようするに、


壁を問題として見るから
問題になる

 

っていうことなんですよね。




犬や猫を見て

悩みや問題として見えているものも

実はそうじゃなかったら?

 

 

という視点から観察してみると

違うものが見えてきませんか?

 

 

 






============
目の前にやってきた壁は
やっかいな問題ではなくて
愛のギフトとして捉える!

============

というのを

試しにやってみてください。

 


この愛のギフトっていう捉え方が

ちょっと難しいかもしれませんが

 

あなたのとって何か

氣づきや学びを得ることが

必ずあるはずなんです。






この世のすべては愛でできているので
本当のところ
そもそも問題は存在しません。

 



壁を問題だと捉えているのは
人間の知覚であって


視点が問題として
見ているだけ、ってことなんですね。

 

 



さぁ、

あなたの壁の向こうには
どんな愛のギフト
待っているんでしょうね?

 

 

 

 

 

MARCO

 

今日も愛をありがとう♡

LOVE&HAPPY!!

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

ちょこっと相談箱

自己変容・人間関係・パートナーシップ
ペット・健康・お金の心配、など
無料メールでご相談ください。

 

 

 

~地球も人もどうぶつも安心&笑顔、愛の世界へ~

 

アラン・コーエン認定ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター


💛大丈夫、すべてうまくいく!

不安や恐れ、迷いや葛藤から抜け出して
心身の治癒力UP!
愛の世界にシフトする生き方へ♡

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ