愛と光の地球星人へ

 

 

 

今日は、猫の泌尿器系のトラブル

一日でピタッと消えたお話です。

 

 

しかも

1匹じゃなくて2匹同時に!

 

 

 

うふ♡

 

 

 

悩める飼い主さんが

安心&笑顔になりますように

 

猫の泌尿器トラブルが

一日でピタッと消えた実話をご紹介します。

 

 

 

グラサン

 

 

 

先日のこと

 

Zoomセッション開始すぐ

クライアントさんちの猫ちゃんが

トイレに入ったり出たりを

何回も繰り返し始めて・・・。

 

 

異変を感じた飼い主さんは

 

「おしっこ出ないんだー。

 ほかのコも血尿なんだよね。」

 

って。

 

 

それは間違いなく!

猫が泌尿器系のトラブルを使って

飼い主さんにメッセージ送ってます!

 

 

ということで、

セッション内容変更。

 

 

飼い主さんの心の中を

探るコーチングの時間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

身体は波動の結果

 

この世のすべては

波動

 

 

猫の泌尿器系トラブルも例外なく

波動の結果です。

 

 

・膀胱炎

・尿道炎

・血尿

・尿路閉塞

・尿路結石、など

 

猫に多い症状は治ったと思っても

また繰り返すことが多くて

心配の種になりやすいですね。

 

 

 

さて、

この泌尿器系トラブルの症状が

つくられる素の波動は

 

 

フラストレーション

怒りのエネルギーです。

 

 

 

猫ちゃん自体に

フラストレーションや怒りがある

という場合もありますが

 

 

どうぶつたちは人間ほど

フラストレーションや怒りを

ため込むようなことはありません。

 

 

 

ということは

 

飼い主さんの怒りと関係がある

 

と見て、探っていくと

 

 

 

本人が氣づいていない

怒りの素になっている

痛みが出てきたりするんです

 

 

かなりの確率で。

 

 

 

 

 

 

 

痛みを癒やす

 

この猫ちゃんの飼い主さんも

まさにビンゴ!

 

 

お話を詳しく聞いてみたら

新しい環境で多忙な日々が続き

怒り心頭状態なことが多かったそう。

 

 

 

そして、その怒りもまた

本人へのメッセージなので

 

もう少し

心の中を探っていくと

 

 

 

出てきたんですねー。

 

 

 

深い痛みが。

 

 

 

すでに癒やされたと思っていた

お母さんに対する深い痛みが出てきて

 

 

それを見つけた瞬間

涙があふれ、波動が上がり、

昇華されていったのがわかりました。

 

 

 

飼い主さんの心の中に残っていた

深い痛みを涙で浄化し

愛で癒やされたから

 

たぶんきっともう

猫たちは大丈夫。

 

 

 

 

そして猫の泌尿器系トラブル

波動の結果ということで

 

 

プラス、ホメオパシーで

猫の波動自体も整えて。

 

 

 

 

 

 

泌尿器トラブルが翌日消えた

 

そして、翌日。

 

 

トイレに何回も出入りして

オシッコが出なそうそうだったコも

 

血尿が出ていたコも

 

 

2匹ともピタッと症状が消えて

いつもどおりに戻ったそうです♡

 

 

 

飼い主さんはというと

変わらず多忙な日々ではあっても

 

新しい可能性を見ながら

楽しんでいるそうです♡

 

 

 

 

身体だけを治そうとしても

また繰り返される理由は

ここにあります。

 

 

 

猫に異常を感じたら

猫だけを治そうとするんじゃなく

 

飼い主さん自身の心の中にある

痛みを見つけて、癒やし、

愛に変えてあげてみてください♡

 

 

 

ペットも飼い主さんも

お互いに安心&笑顔な暮らしが

実現しますから♡

 

 

 

すべての答えは

あなたの中にあるよ♡

 

 

 

 

 

MARCO

 

今日も愛をありがとう♡

LOVE&HAPPY!!

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

    

ちょこっと相談箱

自己変容・人間関係・パートナーシップ
ペット・健康・お金の心配、など
無料メールでご相談ください。

 

 

 

 

 

~地球も人もどうぶつも安心&笑顔、愛の世界へ~

 

アラン・コーエン認定ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター


💛大丈夫、すべてうまくいく!

不安や恐れ、迷いや葛藤から抜け出して
心身の治癒力UP!
愛の世界にシフトする生き方へ♡

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ