愛と光の地球星人へ

 

 

 

あなたの中には

消えることのない光があります。

 

 

 

犬や猫たちは

あなたの光に同調しながら

 

あなたの光がもっと輝くようにと

今そこに生きています。

 

 

 

 

 

 

あなたの本来の姿は

愛と光にあふれる存在。

 

 

生きとし生けるものすべてが

そんなあなたの光に

感謝を届けています。

 

 

 

木々は

暑さからあなたを守り

 

鳥たちは

美しい歌声をあなたに聴かせ

 

花たちは

甘い香りをあなたに届け

 

太陽は

あなたを優しくあたため

 

そよ風は

あなたの頬をそっとなでる

 

 

 

 

すべての生きとし生けるものが

あなたの光に感謝を届けているのが

わかりますか?

 

 

 

 

 

 

 

でも、自分の中に輝く光を

ほとんどの人が忘れています。

 

 

不安や恐れ、欠乏感や不信感など

自分は愛や光から離れた存在だと

この人生を嘆き

 

自分のことを好きになれない

幸せになる資格がないと

思い込んでいます。

 

 

 

そんなあなたの光を輝かせるために

犬や猫たちはペットとして

 

あなたの家族になることを

選んでやってきました。

 

 

 

だから

 

あなたの光が弱まっていれば

犬や猫たちは

とっても悲しくなります。

 

 

 

どうしたらいいか

言葉以外のサインで

一生懸命に伝えようとします。

 

 

 

でもなかなか伝わらなくて

これならわかるよね!って

飼い主さんにサインを送ります。

 

 

 

それが、心身の健康問題。

 

 

いわゆる、

病気や問題行動と言われるようなこと。

 

 

 

 

 

 

でもそれは、飼い主さんに

うまく伝わらないことが多くて

 

 

問題の部分だけを治すことに

一生懸命になって

 

 

飼い主さんは

自分の弱くなってる光を

輝かせようとはしません。

 

 

 

 

あなたの光がキラキラ輝いていれば

 

あなたの心が愛で満たされていれば

 

あなたが本来のあなたのまま

幸せな人生を過ごしていれば

 

 

 

犬や猫も安心します。

 

 

キラキラ輝くあなたの光に同調し

心身ともに健康です。

 

 

病気や行動で問題を示す必要は

なくなりますから。

 

 

 

 

 

 

すべての生きとし生けるものは

あなたの光に感謝し

 

あなた自身が

その光を思い出すようにと

存在しています。

 

 

 

中でも一番わかりやすく

あなたを応援しているのが

犬や猫たちだということを

わかってあげてくださいね。

 

 

 

あなたが

この地球でやるべきことは一つ。

 

 

 

自分の中に眠らせた

光を輝かせることに心を向けること。

 

 

 

それが彼らの願いなので

いつもこの伝言を託されます。

 

 

もっと自分を愛してね!

 

 

 

 

MARCO

 

今日も愛をありがとう♡

LOVE&HAPPY!!

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

 

 

 

~地球も人もどうぶつも安心&笑顔、愛の世界へ~

 

アラン・コーエン認定ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター


💛大丈夫、すべてうまくいく!

不安や恐れ、迷いや葛藤から抜け出して
心身の治癒力UP!
愛の世界にシフトする生き方へ♡

 

 

 

お問い合わせ

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ