愛と光の地球星人へ

 

 

 

猫のトイレ問題

 

 

猫のお悩みで一番多い

粗相・トイレ問題

 

あなたのおうちの猫ちゃんは

問題ないですか?

 

 

 

 

トイレ以外でおしっこしちゃったり

マーキングしたりすると

匂いが困っちゃうのが玉に瑕。

 

 

 

できれば

スムーズにトイレを使ってほしいと

願わくばですが

 

猫も本能にはかないませんから

どうしたもんかと頭を悩ませる。

 

 

 

 

そんなとき飼い主さんができる

肉体的なケア精神的なケア

いろいろあります。

 

 

例えば

 

●トイレ本体を変える

●猫砂を変える

●トイレの場所を変える

●環境を変える

●身体に異常がないか調べる

●トレーニングする

●レメディを与える

●食事を変える

●ストレスを取り除く

 

 

ざっと見渡しただけでも

これぐらいありますが

 

どれも対処療法になりやすく

また繰り返す可能性があります。

 

 

 

猫のためにも、飼い主さんのためにも

トイレ問題を繰り返さないよう

 

肉体的なケア精神的なケアから

もうちょっと高いところへ

視点をあげてみましょう。

 

 

 

 

 

 

飼い主に伝える手段

 

視点を物質レベル(肉体)から

スピリチュアルレベルに移すと

 

 

猫の粗相・トイレ問題

===============

飼い主さんへの

スピリチュアルなサイン

===============

だと氣づくことができます。

 

 

 

実はこのアプローチが

唯一の根本改善の方法

 

 

 

なぜなら、

 

猫が粗相・トイレ問題

という行動を起こしているのは

 

 

飼い主さんにとって

大事なことを伝えるための手段だから。

 

 

これは猫にとって

無意識レベルのお話ね。

 

 

 

 

 

伝えたい大事なことって何?

 

でも、いったい

「私に伝えたい大事なことって何?」

と思いますよね。

 

 

 

大事なのはそこなんです!

 

 

 

私に伝えたい大事なことが何か?

わからないですよね?

 

 

 

あなた自身が

わからないでやってしまってるから

猫が教えてくれてるんですね。

 

 

 

その

大事なことというのは

 

==========

あなたの人生にとって

そこが変われば

もっと幸せになれるよ

==========

 

っていう

 

そこが大事なところ。

 

 

 

ほとんどの場合、

直接、猫に関わることじゃなくて

 

 

あなたの人生そのものに対する

あなたの中にある恐れ

不安や心配

自己嫌悪・欠乏感・分離感など。

 

 

 

 

 

猫の行動が自然と変わる

 

とってもわかりやすい

師アラン・コーエン氏の言葉

 

 👇

===========
あなたが意識を変えれば
外側の物質的なものも
自然と調整されます

===========

デイリーレッスンより)

 

 

 

「あなたが意識を変えれば」

 

つまり、飼い主さんが

 

そこを変えると

猫の行動も自然と調整されます。

 

 

 

嘘みたいだけど本当の話で

これが宇宙のしくみ。

 

 

 

猫の問題から一旦離れて

自分の心の中を探ってみてください。

 

 

そこにある答えが

あなたに見つけてもらうのを

ずっと待っているから

 

思考に囚われずハートを開いて

静かに感じてみてくださいね。

 

 

大丈夫、

あなたはすべてうまくいく♡

 

 

 

一人で見つけるのが難しいときは
いつでも連絡ください。

あなたと直接お話しながら
答えが見つかるように導きます♡

 ご相談セッション

 

 

 

 

MARCO

 

今日も愛をありがとう♡

LOVE&HAPPY!!

 

 

〈春分キャンペーン〉
「ペットは神使!
 犬猫が伝えたい本当のきもち。」

●ペットの健康・問題行動に迷いや葛藤がある方
●ペットの幸せのために飼い主ができることを見つけたい方
●ペットと一緒に安心&笑顔で暮らしたい方

・・・内容・・・
〈レクチャー〉60分
○犬猫のきもちを知る方法
○犬猫のきもちを知るための3つの心得
○ペットが飼い主に一番伝えたいこと
○ペットとつながる習慣で変わる3つの大事なこと

〈セッション〉60分
ペットの健康・問題行動などの状況、心の迷い・葛藤・お悩みをじっくり聞いて、大切な家族どうぶつを幸せにするためにあなたができることを見つけていきます。

直接ペットからメッセージを受け取るセルフアニマルコミュニケーションへの誘導瞑想も取り入れています。
まぁこがサポートしますので安心してお受けください。

ペットの気持ち、健康、問題行動などの迷いや葛藤から前に進みましょう!

 予約する

 

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

 

ここからメルマガ登録

 

 

 

 

 MARCO 

アラン・コーエン認定

ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター


💛ご相談セッションも承っています

あなたが抱えている問題に寄り添い、痛みを和らげ
本当の自分らしく生きていくことや人間関係、健康、

ペットに関する問題など解決へのお手伝いをします。

~地球も人もどうぶつも安心&笑顔、愛の世界へ~

 

 

お問い合わせ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ