瞑想に興味はあるものの・・・

こんな悩みを持っていませんか?

 

✔ 瞑想を習慣化したいけど、なかなかできない

✔ 深い瞑想をしたいけど、思考がうるさくてできない

✔ イライラ・モヤモヤが頭から離れない

✔ これでいいの不安で続かない

✔ エネルギーを浄化して、波動を高めたい

 

という方にオススメ!

 

 

~初めてでも安心~
愛の波動を高める、水とチャクラの瞑想講座

 

開催します♪

 

 

 

 

「無になれなくてやめちゃいました」

 

という声もよく聞くけれど

無になろうとするよりも

大事なことから始めましょう!

 

 

もっと自然体でいいんです。

 

 

だって瞑想は

「する」ものじゃなくて

「起こる」ものだから。

 

 

あなたのエネルギーが整うと

ぐ~んと瞑想しやすくなり、

 

浄化し、癒やし、解放することで

より深い瞑想が始まります。

 

 

 

 

 

 

「水とチャクラの瞑想講座」では

参加者全員が理解できる内容、

ペースで進めていきます。

 

少人数制で開催するので

個別の質問にもわかりやすくお答えします。

 

そして何より、主催者がエンパス。

場のエネルギーを敏感に感じとりながら

今ここに在る瞬間を大切に進めていきます。

 

希望者は、受講後1週間

Facebookグループでフォローします。

瞑想を習慣化できるように

7日間チャレンジしましょう♪

 

 

 

 

 

こんなことします♪

 

〜調整・浄化・癒し・解放・瞑想〜

 

 ●瞑想のコツ

     ・動の瞑想

     ・姿勢、環境、意識

   ●7つのチャクラ

     ・7つのチャクラを学ぶ

     ・7つのチャクラを調整する

   ●水/宇宙の記憶・情報

     ・水が持つ記憶・情報を学ぶ

     ・体内と地球の水を浄化する

     ・波動の違いを味わう

   ●内なる痛みを癒す

     ・蓋をしてしまったinner meを解放する

   ●自然発生的な瞑想

     ・水の循環

     ・ガヤトリーマントラ

   ●水の癒しとチャクラ瞑想

 ●瞑想7日間チャレンジ!の説明

 

 

 

 

参加すると得られること♪

 

○瞑想のコツがわかるので、初心者でも始められます

○深い瞑想体験ができるので、一人でもできるようになります

○チャクラの基礎知識を学ぶことで、バランスがわかります

○チャクラ瞑想をすることで、心身のエネルギーが整います

○内なる自分と対話することで、蓋をしてしまった痛みが癒やされます

○水の持つ力を理解することで、日常生活の波動が上がります

○1週間チャレンジで、楽しく習慣化できます

 

 

 

 

 

 

 

お客さまの声

 

新月満月の瞑想会には初めて参加しました。
いつも自分一人で行うときよりも、もっと心の奥深くに入って行くことができて、日常の雑音がなくなり、静かで平穏な状態になり、最後の方は眠りの世界に行きそうでした。
日常にもっと瞑想を取り入れたくなりました。
ありがとうございました。

 

まぁこさんと参加者さんと一緒に私が今まで体験した中で1番長くそして、意義深い瞑想を経験させていただけました。
自分は小さいものだそんな思いを手放している過程で、またそうじゃない、あなたはそのままで大丈夫。そう教えていただいた気持ちです。
人生の大切な気づきになりました。
参加させていただき本当によかったです。
そしてまぁこさんの瞑想はすごいです!
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

開催情報

 

全国どこからでも参加できます♪

 

●日時:120分
①3月21日(火)14:00~
②3月21日(火)20:00~
③3月29日(水)11:00~
④3月29日(水)20:00~

●場所:Zoom開催
●定員:各4名まで
●参加費:7,300円(通常 12,000円)
  ※春分限定価格です!

●特典:
1)7日間フォロー&瞑想チャレンジ付き
(FBグループで楽しく習慣化します♪)
2)講座内容の録画プレゼント付き

 

※Zoomの利用方法はメールにてご案内しますので安心してご参加ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこから♡

 

わたしが瞑想を始めたのは10年前。

 

無になろうとしてもできなくて、

時々やってくるゾーンに入る感覚を

また体験したくて頑張ってみる。

 

でも、頑張ったところで

できるものではないのが瞑想。

 

今では心地よく瞑想に入り、

1時間瞑想する日もあれば

5分の日もあるけど、それでOK。

 

自分を制限しない、無理させない、

心地よく、宇宙の源とつながる瞑想を

楽しむことが大切だな、って

そんな想いで開催します。

 

肩肘張らずにリラックスして

ごゆるりとご参加くださいね♡

 

 

MARCO

LOVE&HAPPY!!

 

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを

しあわせにしている♡