3/7 満月の夜!

一年ぶりに復活します!

 

 

 

地球も人もどうぶつも!

安心&笑顔、愛の世界へ~

 

 

新月と満月の夜に
地球とすべての生きものたちとつながり感じる

癒やしの時間を一緒に過ごしませんか?

 

 

🌚新月 の祈り瞑想

🌝満月 感謝の祈り瞑想

 

 

新月満月の瞑想会

 

部屋着でくつろぎリラックスしながら

ワンニャンたちとご参加ください♡

 

 

こんなことします

 

地球平和・心の平和に役立つお話をします

 ・地球のレッスンを越える方法

 ・自然の法則、宇宙のしくみ
 ・どうぶつ・ペットのこと
、など

 

みんなで瞑想をします

 ・誘導するので初心者も安心

 ・深く心地いい瞑想ができます

 ・愛・感謝の波動を共有します

 

質問・相談などにお答えします

 ・可能な限り対応します

 

お話リクエスト・質問・ご相談は

お申込みフォームで受けつけています。

 

新月満月の瞑想会 Zoom開催
Earth Healing
21:00~21:30 トーク
21:30~21:50 祈りの瞑想
21:50~22:00 エピローグ

 

 

完全フリースタイル制♪

 カメラOFFで、聞くだけOK~♪

 マイクONで、話してもOK~♪

 途中入室・退室OK~♪

 (瞑想中は入室対応できません)


 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

✔ 地球の平和を願っている

✔ 地球の生きものたちを救いたい

✔ ペットのしあわせを願っている

✔ 平安な心で暮らしたい方

✔ 頑張ろうと無理や我慢をしている

✔ 何かで欠乏感を埋めるのをやめたい

✔ ジャッジして裁くのをやめたい

✔ 忙しすぎる心を静めたい

✔ 執着を手放したい

✔ ゆっくりくつろぐ時間がつくれない

✔ 同じ想いの仲間と出会いたい

✔ 地球を救いたいライトワーカー

✔ 瞑想したいけど一人じゃできない

✔ ピンッときた!

 

 👇

 

 

 

 

なぜ、瞑想会なのか?

 

 

瞑想とは

 

ガラクタだらけの心を聖なる場所に戻し

すべてひとつの同じものに還るプロセス。

決めつけや思い込みの思考、

束縛やコントロールからの解放し、
自分を信じる自由さで体を満たします。
 

外側に向いていた意識が内側へと向きだし、

すべてとつながる本当の自分、

真実への理解が始まります。

 

 

 

瞑想のいいところ♪

 

心が穏やかになる
脳・心の緊張緩和でリラックス

ペットもリラックス
問題・悩みが、問題・悩みでなくなる
ストレスが減る
体調がよくなる
良質の睡眠がとれる
執着・依存から解放される
ガイダンスを受けやすくなる

地球平和につながっている

 

 

 

祈りとは

 

ただ生かされて在ることのよろこび、感謝。
 愛の波動へのチューニング。

 

 

 

 

 

 

自分・地球・宇宙とつながる

 

地球は私たちが暮らす母なる大地
すべての食べものは地球の恵み

色とりどりの緑を育て

美しい花を咲かせてくれます


羽を持った虫たちが舞い

鳥がさえずり
どうぶつたちが自由に暮らす地球



地球=自分


あなたは地球で、地球はあなた

あなたは宇宙で、宇宙はあなた

自分をけがすのは

地球をけがすのと同じこと


あなたが平和であることが

地球の平和をつくりますから
大切に大切に愛してくださいね♡

 

 

 

MARCO

LOVE&HAPPY!!

 

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを

しあわせにしている♡