高次元域へ!
魔法のしつもん読書会

~短時間で本と対話できる~

 

 

 

高次元域へ!魔法のしつもん読書会とは?

 

=============
9つの質問を通して
短い読書時間で本と対話する

=============

 

本とチャネリングする

まったく新しい読書法がわかる読書会♪

 

そんじょそこらの

ただの読書会じゃ~ありませんよ♡

 

ヾ(≧∇≦)



 

 

ただの読書会じゃない!!!

 

ーーーーーーーーーーーー
ただの読書会じゃない!①
ーーーーーーーーーーーー
ご希望の方には、著者直筆サイン入り
朝1分間、30の習慣。/マツダミヒロ
無料プレゼント♪


※本の発送は入金確認後となります。
開催日に間に合うように5日前までにお支払いください。
間に合わなかった場合、お好きな本でOKです。



ーーーーーーーーーーーー
ただの読書会じゃない!!②
ーーーーーーーーーーーー
数年前に習得した、高次元の速読法!
宇宙意識(叡智)にアクセスする方法も
プラスアルファでお届けします!!


ーーーーーーーーーーーー
ただの読書会じゃない!!!③
ーーーーーーーーーーーー
自己対話の方法として
聖なる「質問」は欠かせません。


あなたに必要な「質問」で
内なる深い気づきへと導くプロ、
ライフコーチまぁこが
あなたの自己対話をサポートします♡







魔法の9つの質問は
ワークシートとして差し上げるので

やり方とコツさえわかってしまえば
いつでもできるようになります♪



ただのワークレベルじゃなくて
高次元とつながる読書法です。

 

 

 

参加するとこうなります

 

 

本を読む時間がなかなかとれなくても
本のエッセンスを吸収できるようになる


積ん読になってた本の呪縛から解放!
不要な本を手放すことができる


本を読んで終わりだった人も
内容が深く入って対話できるようになる



ゆっくり時間がとれなくても
本を読む習慣が楽しく変わりますよん♪

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ

 

✔ 本を読みたいけど、時間がとれない
✔ 買った本が積ん読になっている
✔ 本を読んで、終わりになっている
✔ たくさん本を読むけど、あまり身になっていない
✔ 本と深く対話をしたい
✔ 読書で自分の氣づきを深めたい
✔ 本を読んだ後、行動に移すヒントがほしい
✔ 楽しく読書ができるようになりたい

 

 

 

 

参加すると得られること

 

●これまでにない新しい本の読み方がわかります
●読んで終わりではなく、次の行動へ移すキッカケが得られます
●自分自身を深く見つめることができます
●短時間で深く本のエッセンスを吸収することができます
●一人では考えつかなかった氣づきやアイデアが広がります

 

 


40冊フリマに出して26冊売れたよ♡

 

 

 

 

 

お客さまの声

 

 

「楽しく学べました」M.Oさま

積ん読書を解消したいのと、速読を意識すると内容が頭に残らないので、もっと本と上手くつきあいたいと思い参加しました。
まぁこさんの質問によって、本を手に取ったときからの意識も変わりました。
自分にとって必要なキーワードは
すべて読まなくても見つけることができるんですね。
積ん読書も減りそうですし、
自分にとってキーワードが頭に残りそうです。
まぁこさんが明るいので終始楽しい読書会でした。

 

「とにかく楽しかったー」みゆ~さま

積読をどうにかしたくて参加しました。
「本は丸々一冊全部読まなくてはならない」というのは思い込みだということに気が付いて、積読を見るたびに後ろめたい気持ちになってテンションが下がっていたのが、積読は今私に必要なメッセージを伝えてくれる大切な本たちということに気がつきました。
積読も悪いものじゃないです笑
本がくれるメッセージをきちんと受け取れる読者になります。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

こんなことします

 

短い読書時間でも本と対話する方法がわかるので

「途中で読まなくなっちゃう・・・」

「読んでも行動しないまま・・・」

ということがなくなります✨

 

【読書会の内容】
1.好きな本を1冊用意する
 (事前に読んでも、読まなくてもOK)
2.9つの質問を使ってワークする
3.自分だけの魔法の質問が生まれる

 

 

 

全国どこからでも参加できます♪

 

【日程】4月9日(日)14:00~15:30
【料金】3500円(本代・送料込み)
【定員】8名 
【場所】Zoom

 

※Zoomの利用方法はメールにてご案内しますので安心してご参加ください

 

 

 

 

 

 

さいごに♡

一冊の本に対する意識の向け方を

ほんの少し変えるだけで

まったく違う読み方になります。

 

それは、時間をかけて読んでいたときよりも

あなたの中に何倍ものメッセージがやってくる

高次元な読書法です。

 

事前に本を読む必要はないので

お好きな本を用意して

お気軽に参加してくださいね♪ 

 

 

MARCO

LOVE&HAPPY!!

 

 

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを

しあわせにしている♡