あなたの人生にLOVE&HAPPYを!

今すぐ!しあわせ叶えたい人の波動を高めるワークショップ

 

 

 

このワークショップは

 

しあわせになりたくて探している・・・

いろいろやってはみたものの続かない・・・

 

 

そんな、今すぐにでもしあわせになりたいあなたにお届けする

いつでも誰でもできる!体感型講座です。

 

 

今すぐ!しあわせを感じて安心&笑顔、

本当のあなたに戻りましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

いつもと変わらない朝。

散らかった部屋を見て

「なんで、いつもいつも・・・」と

ぶつけようのないイラだち。

 

仕事に行けば、うるさい上司と

できの悪い同僚に疲れる・・・

 

「はぁ・・・、しあわせってどこ?」

 

自分を癒やす時間もつくれないままに

仕事も家事も頑張る日々。

 

「私が我慢すればうまくいくのよ」

「もっと頑張るしかない!」

 

自分のしあわせを夢見てはいるものの、

気づけば、ずいぶんと無理を重ねてるなぁ。。。

 

 

・どうすればしあわせになるんだろう?

・人生ってこんなものなの?

・わたしの何がいけないんだろう?

・何が足りないの?何をすればいい?

・どうせわたしなんか・・・

 

 

答えが見えないモヤモヤの中、

どこにしあわせがあるのかわからなくて

まるで迷子の氣分になったり・・・。

 

 

できれば毎日楽しく笑って

無理したり、頑張ったりしなくても

しあわせに毎日を過ごしたい

 

 

 

 

 

よくわかります。

わたしも長い間、無理して、我慢して、

鬱になったぐらいですから。笑

 

夫婦喧嘩もひどかったしね。

 

 

でも、今では

 

目覚めるままに任せて起きて

一日中、自分が好きに使える時間

本を読んだり、仕事をしたり♪

 

嫌いな料理は旦那にお願いして、

好きな掃除・洗濯はわたしが担当して

夫婦仲良し♪

 

氣の向くままに公園に行っては

虫や樹たちとコミュニケーション♪

 

ふと鏡を見ると

ニヤけている自分がいます。笑

 

 

 

しあわせの形は、みんなそれぞれ違うけど

しあわせの種、元の波動はみんな同じ

 

 

そんなしあわせな日々を叶えることができたわたしは

あることを続けてきました。

 

 

そのあることというのは

「心の声を聴いて、しあわせを選んできた」ってこと。

 

 

あなたの中から聴こえる心の声は

聖なるあなた自身の声です。

内から湧いてくるパワーで波動が高まり

しかも、体感型で即効性も高い!

 

 

それを体験・実践・習得できるのが

 

今すぐ!しあわせ叶えたい人の波動を高めるワークショップ

 

です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメ!

 

✔ 今すぐ!しあわせになりたい方

✔ しあわせになる方法がわからない方

✔ モヤモヤの日々から抜け出したい方

✔ 朝から笑顔で一日を始めたい方

✔ 暗闇の出口を見つけたい方

✔ 波動を高める方法を身につけたい方

✔ 心の声の聴き方を身につけたい方

✔ 安心・笑顔で過ごしたい方

✔ 自分を愛する時間を見つけたい方

✔ 自分がしあわせになれない理由を見つけたい方

✔ どんな問題も解決できる自分に会いたい方

✔ 最近、自分をよろこばせていない方

✔ 心の平安を感じたい方

✔ 人間関係をスムーズにしたい方

✔ 家族・ペットをしあわせにしたい方

 

 

 

 

参加すると得られる価値

 

●すぐにしあわせモードになり、ワクワクしてきます

●波動が高まり、しあわせが引き寄せられて笑顔になれます

●モヤモヤ曇り空がウキウキ青空に変わります

●長いトンネルの出口に光が見えて、進む方向がわかります

●いつでも一人でできるワークを習得できるので安心できます

●絶え間ない心の忙しさから解放されて、平安な時間が持てるようになります

●どんな問題に巻き込まれても、揺らがない場所が見つかります

●内から湧き出るパワーといつでもつながり、生きる力が出ます

●周りの人・ペットに変化が起こり始めます

 

 

 

 

 

 

 

 

波動を高めるWS内容

 

全国どこからでも参加できるZoom開催です。

 

【講座内容】

●しあわせの扉

●しあわせがある場所

●しあわせの量

【ワーク5選】

1)しあわせの深呼吸

 今すぐ!しあわせの波動を体感していただきます♪

2)ハートのビタミン集め

 心が元気になる、しあわせ感じることを集めると・・・♪

3)しあわせのホールケーキ
 あなただけのしあわせのケーキを完成させて、味わいます♪
4)ウェルカム!しあわせ!
 あなたの不満をしあわせに入れ替えちゃいます♪
5)聖なる声の瞑想

 外はどんな嵐が起きていようと内なる平安な場所があります。

 そこに鎮座する、聖なる自分とつながる誘導瞑想で

 聖なる心の声、ガイダンスを受けとります。

 (初めての方も、わかりやすく誘導しますので安心してご参加ください)

 

ワークショップ後も一人で実践できるように

ワークショップ内でわかりやすいレクチャーと

「あなたが体感できる」を大切に進めていきます♡

 

●日程が合わない方はアーカイブ視聴できます。
 但し、ワークで体感することを大切に開催していますので
 視聴後1週間以内にアンケートにお答えいただける方に限らせていただきます。

 

 

 

 

参加特典プレゼント♪

 

しあわせを叶えたいあなたのために

特別にご用意しました!

 

特典1

「自分を愛する100のレッスン小冊子」参加者全員に先行プレゼント!
さらに今回限定!効果がアップするコツを紹介します。


特典2

しあわせを叶える個人相談。

「最幸の未来を思い出す」コーチングを45分無料プレゼント!

 

 

 

 

 

お客さまの声

 

エネルギーが高く、心地よい柔らかな雰囲気の中のワークがとてもよかったです。
まぁこさんの作る愛の空間でとっても癒されました♡
一人でも簡単にできそうなので、これからやってみたいと思います。


まぁこさんのワークをして、頭で考えるよりも深い理解につながると思いました。

体感することって大切なんですね。
参加者へのお声がけも愛に溢れていて、とても安心して受けることができました♪

 

ワークがとても良くて、自分のエネルギーが変わったなと思います。
流れるような感じの誘導瞑想で、とてもスムーズにできました。
なんだかいいことありそうな予感です。

 

まぁこさんがシンプルな言葉にしてわかりやすく伝えてくださるので、リラックスして聞いているだけで心にす~っと入ってきました😊
愛の世界で生きることが私にもできるんだ!と自然に思えました。
まぁこさんの柔らかな雰囲気と語りが心地よくて、とても癒されました~♪
ありがとうございます🧡
またぜひ参加したいです😊

 

受講して翌日すぐに一人でも実践でき、すぐに効果が表れました。
すぐにしあわせを体験できて喜びでいっぱいです。
このようなWSを作って頂いたことに感謝しています。

 

 

 

 

WS開催の詳細

 

●次回未定
●Zoom開催
参加費:6,500円
 メルマガ会員:5,800円

 LMPメンバー:4,800円
お支払い:銀行振込、またはクレジットカード
※Zoomの利用方法はメールにてご案内しますので安心してご参加ください

 

 

 

 

リアル参加したいけど日程が合わない💦

という方は遠慮なくメッセージください♡

 👇

 LINEする

 

 

 

 

Q&A

 

Q. カメラOFFで参加できますか?

A. 参加型のWSですので、カメラはONにしてご参加ください。

 

Q. 当日、家族がいるのですが大丈夫ですか?

A. より深いワークになるように、できるだけ静かで落ち着ける環境がベストです。

 

Q. 内容を理解できるか不安です。

A. 理解しようとするより感じることが大切。安心してご参加ください。

 

Q. リアル参加したいのですが、また開催しますか?

A. 必要とする方がいれば、また日を改めて開催します。

 

Q. アーカイブ視聴はいつまでですか?

A. 開催後1ヶ月視聴できます。

 

 

 

 

まぁこからメッセージ

 

あなたがしあわせになりたいと願っていても

つぶやいているだけでは

しあわせへの道のりは長いでしょう。

 

数年後、そこに笑顔の自分はいますか?

あなたは、どんな未来に生きたいですか?

 

しあわせな世界は自分でつくるもの。

 

このワークショップを通して
あなたの日常に少しでもしあわせが増えますように。

 

あなたの内に眠る愛と光が輝きを放ち

あなたの大切な人やどうぶつたちと共に

愛の波動が平和を奏でますように。

 

愛を込めて

あなたをしあわせ道にご案内します♡

 

MARCO

LOVE&HAPPY!!

 

 

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡