愛と光の地球星人へ

 

 

 

宇宙のしくみである引き寄せの法則

何年たっても活用したいもの。

 

 

スピリチュアルに関心がある人は

一度は引き寄せの法則を

試みたことがあると思います。

 

 

 

が、しかし。

 

 

 

引き寄せの法則をやっても

いいこと起きないんですけど~!

 

 

 

という人が多いのもまた事実。

 

 

そんなときは

あなたのマインド

見直してみるといいかもしれません。

 

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

あなたの引き寄せたい現実って

どんな世界ですか?

 

 

✔ 家族仲良く、みんなで笑ってる毎日

✔ 会社の同僚と高め会える仕事をしている

✔ 自由にお金が使える生活

✔ 自由な時間がたっぷりあって楽しい日々

✔ 心も体も軽やかに健康に過ごしている

 

 

想像するのは自由ですから

とんでもない理想をイメージしても

ぜーんせんOK♪

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

引き寄せたい現実が叶ったあなたは

どんな氣持ちで過ごしていますか?

 

 

そこまでイメージを膨らませて

感じてみてくださいね。

 

 

 

目を閉じて~

 

リラックスして~

 

叶った世界にいる自分を

自由にイメージして~

 

 

 

 

 

 

どう?

 

 

 

ニヤけるぐらいハッピー

な氣持ちになってますか?

 

 

 

 

いや、

叶えたい現実なんだから

ニヤけるぐらいハッピーでないと

困っちゃうんですけどね。笑

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

それです!

 

 

 

その心の感覚!

 

 

 

その波動!エネルギー!

 

 

 

 

 

あなたが叶えたい現実は

どんなマインドから生まれたか?

 

 

 

 

これが、

 

アンハッピーを引き寄せるか

ハッピーを引き寄せるか

 

天国と地獄の分かれ目です。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

「あいつムカつくから見返してやる!」

 

てな具合に

 

 

 

ネガティブなマインドから

引き寄せを起こそうとすると

 

 

ネガティブな・・・

 

 

つまり、

 

 

アンハッピーな引き寄せが起きる・・・。

 

 

 

 

いくらお湯で温まりたくても

冷たい水の蛇口をひねっていては

いつまでたっても

温まることはできないのと同じこと。

 

 

 

あなたがどっちを選んでいるか

自分のハートに寄り添って

よ~く心の耳を傾けてみて。

 

 

 

ポジティブなマインドから?

 

ネガティブなマインドから?

 

 

 

ポジティブエネルギーを感じて

ハッピーを引き寄せてくださいね♡

 

 

 

あなたのハッピーな世界を

応援しています♡

 

 

 

MARCO

 

今日も愛をありがとう♡

LOVE&HAPPY!!

 

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

 MARCO 

アラン・コーエン認定

ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター


💛ご相談セッションも承っています

あなたが抱えている問題に寄り添い、痛みを和らげ
本当の自分らしく生きていくことや人間関係、健康、

ペットに関する問題など解決へのお手伝いをします。

~地球も人もどうぶつも安心&笑顔、愛の世界へ~

 

 

お問い合わせ

 

 

ONELOVE YouTube

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ