愛と光の地球星人へ

 

 

 

最近、何か・・・

なんでもいいんですけど

不満や不安なことありますか?

 

 

 

今日の地球のレッスンは

不満や不安を愛に捉える。

 

 

 

どちらかを決める

 

この地球で生きていると

いろんな出会いがあったり

いろんな体験をしますよね。

 

 

その一つ一つのいろんな体験に対して

あなたはどちらかを決めています。

 

不満・不安

 or

愛・感謝

 

 

え?と思うかもしれませんが

このどちらかを必ず選んでいます。

 

 

ほぼ無意識の作業なので

自覚はないかもしれませんが

それぐらい日常的に当たり前に

それをやってきました。

 

 

 

そして、その体験に

意味をつけるんです。

 

あなたの尺度でね。

 

 

 

これは

不満・不安

な体験だわ!

どーしましょー!!!

 

 

 

または、

 

 

 

これは

愛・感謝

ありがとう~!!!

大好きーーーっ!!!

 

 

 

ってな具合にね。

 

 

 

どうですか?

そんな自分を思い出してきました?

 

 

 

 

 

 

 

どちらでもない

 

でね、そもそもなんですが

すべてのものは中庸です。

 

 

本来すべてのものは

いい悪いもないし

かわいいブスもないし

美しい汚いもない。

 

 

 

それそのものに

意味を持たせているのは

それを見ている

体験している

あなたでしかない。

 

 

 

あなたが

おいしいと思ったのは

あなたの好みだったからで

 

他の誰かにとっては

不味いものでもあるでしょ。

 

 

 

あなたが

カッコイイと思ったのは

あなたの心がそう思っているからで

 

他の誰かにとっては

別に~だったりする。

 

 

 

 

 

 

不満・不安

 or

愛・感謝も、

これらとまったく同じことで

 

 

 

あなたの心が決めなければ

すべての人も物も出来事も

どちらでもない中庸なもの。

 

 

 

家族になったペットと

よそんちのペットでは

心の反応が違うでしょ。

 

どんな犬だって猫だって

みんなかわいいのにね。ヾ(≧∇≦)

 

 

 

 

おかげさま返還

 

と、ここまで

すべては中庸と書きましたが

 

すべては中庸であり

本来はすべて愛の存在

 

 

ミミズだって

オケラだって

アメンボだって

みんな愛の存在です。

 

 

ミミズが苦手な人にとっては

愛の存在と思えないかもしれないけど

それもあなたの心が決めてること。

 

 

 

 

で、最後にめっちゃ大事なこと書きます。

 

 

 

 

 

 

実は、あなたが感じた

不満・不安

というのは

 

 

その度量と同じだけの

愛・感謝あなたに

届けるために用意されたものなの。

 

 

つまりギフト。

 

 

 

 

不満・不安

の仮面をつけた

 

 

愛・感謝

ってわけです。

 

 

 

 

あなたはずっと不満や不安の闇を深めてきたので

すぐに見ることは難しいと思います。

 

 

でも、練習すると

すべてが愛・感謝だった!

ってわかる時が来る。

 

 

 

もし最近、不安や不満を感じた

人や出来事に遭遇していたら

 

それらに隠された

愛・感謝すべきところを

見つけてみてくださいね。

 

 

 

 

ポイントは

おかげさま返還!

 

「○○のせいで」を

「○○のおかげで」に変えてみる。

 

これだけ♪

 

 

 

ちょっと言葉を変えるだけで

そこに乗ってる波動が

まったく違うものになっちゃう♡

 

 

 

愛・感謝は見つければ見つけるほど

あなた自身がどんどん!

ハッピーになっていくから

 

 

 

不満は不安の深みにハマる前に

 

「○○のせいで」を

「○○のおかげで」に変えて

 

愛の波動を上げていってください♡

 

 

 

 

MARCO

 

今日も愛をありがとう♡

LOVE&HAPPY!!

 

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

 

 

 MARCO 

アラン・コーエン認定

ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター


💛ご相談セッションも承っています

あなたが抱えている問題に寄り添い、痛みを和らげ
本当の自分らしく生きていくことや
人間関係、健康、ペットに関する問題など
解決へのお手伝いをします。

~地球も人もどうぶつも安心&笑顔、愛があふれる世界へ~

 

お問い合わせ

 

 

ONELOVE YouTube

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ