今日は

今すぐできる!自分を愛するワーク♪

のお話です♪

 

 

 

こんにちは😊

アラン・コーエン認定

ホリスティックライフコーチまぁこです♡

 

 

 

 

タイトル通り、今すぐできる!

 

 

めっちゃ簡単なワークをご紹介します♡

 

 

 

 

用意するもの

 

 

 

以上! 笑

 

 

 

 

やること

 

鏡に映る自分を見て

 

ニッコリ笑う。

 

 

 

 

 

そして

 

鏡に映った自分の目を見つめて

 

 

自分を認める言葉

自分に伝える。

 

 

自分を愛する言葉

自分に伝える。

 

 

自分を褒める言葉

自分に伝える。

 

 

 

声に出して話しかけてくださいね。

 

 

 

自分を認める言葉

「それでいいんだよ」

「今日も掃除して気持ちいいね」

「やりたくなかったんだから、いいんだよ」

「勇気を出して、よく言えたね!」

「いつでも○○の見方だよ」

(※○○は自分の名前)

 

 

誰かに認めてもらおうとするより

まず、自分で

自分のすべてを認めてあげること

 

 

自分の素晴らしさを

地球で一番に認めてあげましょう♡

 

 

 

自分を愛する言葉

「愛してるよ」

「大好きだよ」

「世界で一番最高!」

「私に生まれてよかった!」

「一番大切な存在だよ!」

 

 

どうですか?

言えますか?

 

 

愛する人に言って欲しい言葉を

自分で自分に言ってください。

 

 

自分の存在が

どんな自分でも愛せるようになります。

 

 

そのうち、愛する人にも

言われるようになります♡

 

 

 

自分を褒める言葉

「かわいいね」

「よくやってるね」

「素敵な笑顔だね」

「世界で一番美しいわ~」

「美味しい食事を作れる天才!」

 

 

大人になると

他人から褒められることは

ほとんどなくなるもの。

 

 

自分で自分を褒めてあげるんだから

遠慮なしに、何でも褒めてあげて!

 

 

「今日も起きれた、エライね」

「歯磨きできた、最高!」

「箸の使い方、上手すぎる!」

 

てな具合に、

できて当たり前すぎることも

どんどん褒めてあげてください~♡

 

 

だってさ、

赤ちゃんの頃はできなかったのに

今はできるんだから

褒めるに値する

素晴しいことなのです!

 

 

 

 

 

 

さぁ!やってみて!

 

ね。

 

難しいことも、面倒くさいことも

な~んもないでしょ。笑

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

「恥ずかしい」

ってあなたは言うかもしれない。

 

 

 

大丈夫。

 

誰もいない時間と場所で

こっそり楽しめばいいんだから♪

 

 

 

自分一人でやることに

恥ずかしいもへったくれもない。

 

ない!

 

ないっ!!

 

 

 

こんなことだけで

あなたが自分を愛せるようになったら

 

あなたが体験する、見ている、

目の前の世界が変わりまっせ。笑

 

 

 

あなたの内に目覚めた愛は

あなたの元からどんどん広がるから♡

 

 

 

 

YouTubeでも解説してます♡

 

09:16 今すぐできる自分を愛するワーク♪

 

 

 

 

しあわせが始まる末広がりな

アファメーションづくりセッション

新春限定♡あと6名様

 ↓ ここをクリック ↓

 

 

 

MARCO

 

今日も愛をありがとう♡

LOVE&HAPPY!!

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

 

 

 

 

 ⭐⭐⭐ 

アラン・コーエン認定ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター

MARCO

💛ご相談セッションも承っています

あなたが抱えている問題に
寄り添い、痛みを和らげ
本当の自分らしく生きていくことや
人間関係、健康、ペットに関する問題など
解決へのお手伝いをします。

~地球も人もどうぶつも安心&笑顔、愛があふれる世界へ~

お問い合わせ

 

ONELOVE YouTube

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ