あなたは今

どれくらいしあわせですか?

 

しあわせって人それぞれだけど

とりあえずあなたが思うしあわせの形、

体現できてますか?

 

 

 

今日は

あなたがしあわせになるための小さなステップ

のお話です♪

 

 

 

こんにちは😊

宇宙視点でご自愛育む まぁこです♡

 

 

 

 

「しあわせになりたい」と

いつも思ってるんだけど

 

何をしていいかわかんないし、

これといった不満も不安もないし、

 

まぁ、しあわせっちゃ

しあわせなのかなぁ・・・

 

 

 

な~んて思ってるあなた、

まだまだしあわせになれます♡

 

 

 

 

しあわせになる最初の一歩

 

たまにいるんですよね、

「え?こんなに高い理想を見ていいんですか?」

って人。

 

見てください。

どんどん見てください。

 

現実的じゃなくていいから

思いつく限りの理想を

どんどんイメージしてください!

 

 

それが、しあわせになる最初の一歩。

 

 

素敵な服が欲しいと思わなかったら

素敵な服を買いに行くこともないでしょ。

 

欲しい服のイメージが持てなかったら

欲しい服を買うこともできないでしょ。

 

あんまり氣に入ってないけど

これでいいか、

って言いながら着続けて終わり。

 

 

そーゆーこと。

 

 

 

で。

 

 

 

以下の3つのステップを踏むと

しあわせになれない私、じゃなくて

 

しあわせに向かってる私

になれるはず♡

 

 

 

 

しあわせになりたい自分に氣づく

 

まず、

 

まぁ、しあわせっちゃ

しあわせなのかなぁ・・・

 

と思ってたら

しあわせにはなれない。

 

 

しあわせになりたい!

と思っている自分に氣づいてみよう。

 

 

それさえも氣づけない人、

マヒしちゃってる人、

けっこう多いんですよ。

 

 

 

それから、引き寄せ系で

しあわせになりたいと思ってるってことは

今しあわせじゃないと思ってるってことじゃん。

 

みたいなのがありますが、

しあわせになりたいエネルギーを

無理やり止めるほうが

今、しあわせじゃないです。

 

 

 

風邪をひいてることに氣づかなきゃ

風邪を治すための行動もとれないでしょ。

 

 

それと同じ、ね😊

 

 

 

 

 

 

それに氣づいたら、次は

しあわせになっていいと許可する

 

私はしあわせになっていいんだ!

と、自分に許可してあげてください。

 

 

しあわせになることに

無意識のうちにブロックかけてる人も

これまた多いです。

 

 

許可できてたら、きっと、

思いつく限りの理想を

どんどんイメージできるはず。

 

非現実的でも、なんでもね。

 

 

「お金がないから無理・・・」

っていうのも、

現実的ではあるけど、ひとつのブロック。

 

 

 

現実は一旦脇に置いといて

最高の理想を手に入れてもいいんだと

自分に許可を出しましょう。

 

 

 

 

最後に、掲げた理想を

絵に描いた餅にしないためにも

暗闇の向こう側を見る

これ、大事です。

 

 

「どうせ・・・」

「だって・・・」

 

と、人は何かしらの恐れを持ち出して

暗闇の向こうにあるしあわせな自分を

見ようとしないものです。

 

 

 

暗闇の向こうには

必ずしあわせな自分がいますから

怖がらずに見てください。

 

 

 

どんなに空が曇っていても

雲の上はいつだって上天氣ですよね?

 

 

 

わたしたちのマインドも

まったく同じ😊

 

 

 

 

 

 

人生は自分で創っている

 

しあわせって向こうからやってくるもの

と思うかもしれませんが

 

向こうからやってくる

 =

引き寄せている

 =

自分で創っている

 

ことで現実を体験しています。

 

 

 

しあわせになりたいかなぁ~

と思ったら

 

●しあわせになりたい自分に氣づく

●しあわせになっていいと許可する

●暗闇の向こう側を見る

 

から始めてみてください♡

 

 

 

あなたの理想の人生は

自分で創れるから♡

 

 

 

しあわせが始まる末広がり最強!

アファメーションづくりセッション

新春限定でやってます♡

 

あと6名様

 ↓ ここをクリック ↓

 

 

 

MARCO

 

今日も愛をありがとう♡

LOVE&HAPPY!!

#みんなみんな地球星人 

地球とどうぶつたちがあなたを笑顔に
あなたの笑顔が地球とどうぶつたちを
しあわせに♡

 

 

 

 

 ⭐⭐⭐ 

アラン・コーエン認定ホリスティックライフコーチ
&アニマルコミュニケーター

MARCO

💛ご相談セッションも承っています

あなたが抱えている問題に
寄り添い、痛みを和らげ
本当の自分らしく生きていくことや
人間関係、健康、ペットに関する問題など
解決へのお手伝いをします。

~地球も人もどうぶつも安心&笑顔、愛があふれる世界へ~

お問い合わせ

 

ONELOVE YouTube

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ホリスティックライフへ