Earth Light Healing

毎月11日&22日

マザーアース・ガイアから受けとったメッセージを発信
自己と地球を愛と光で包む、感謝の祈りでつながります
大切な人やどうぶつへ、愛の循環ヒーリングを届けます


地球とそこに暮らすすべての生きものたちが
耀きに包まれているイメージを想い浮かべてください。
みんなの愛がひとつになって
この星に愛と光の循環の拡大をもたらします。

 

★地球=自分とつながる

 

地球は私たちが暮らす、母なる大地。
すべての食べものは地球の恵み。

緑を育て、美しい花を咲かせてくれます。
蝶が舞い、鳥がさえずり、虫やどうぶつたちが自由に暮らす地球。

 地球=自分

地球はあなたです。

自分を穢すのは、地球を穢すのと同じ。
自分の内を平和にすると、地球の平和につながります。

大切に愛してください。

 

 
 

 

私たちが生活していると

 

身近なものが当たり前になって

有り難さを忘れて

傲慢になったり

 

本当は持っているのに

ないものだと思って

不安になったり

 

 

氣づくとバランスを崩して

『悩み』という形で

姿を現すことがあります。

 

 

私たちの本来の姿は

すべてを備えている

完全体です。

 

誰もがみんな美しくて

キラキラ耀いています。

 

 

物質社会に長いこと暮らすと

物にこだわりが強くなって

 

持っているのに「ない!」

と思ったりしてしまうのも

また人間らしさ。

 

 

ココロとカラダが悲鳴をあげる前に

大切な自分と向き合う時間を

過ごしてくださいね♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

6月11日(木)

地球・人・どうぶつたちに

一緒に祈りを届けませんか?

 

みんなの祈りを集めて

愛と光のエネルギーに包まれ

あなたとどうぶつたちに

愛と光のヒーリングを贈ります。

 

 

♥【ご感想一覧】

 
 
 
このチャネリングメッセージは、人間も犬猫・家族どうぶつにも共通します。
頭ではなくココロとカラダ全体で波動を感じながらお読みください。
 
 

今回のチャネリングワード

すべて備わっている

 

ココロ

 

あなたは何をしていても

何もしていなくても

 

それだけで十分な

すべてを備えています

 

鼻から空氣を吸い込み

大地に力強く立っている

 

両手を伸ばして

雨を受けることができる

 

全身に陽の光を浴びて

作用を整えている

 

あふれてくるよろこび

抑えきれない怒り

締めつけられるような悲しみ

 

これらすはべて

あなたを生かすために

 

自然とともに暮らす備えが

無償で提供されています

 

目を閉じて息を吸い込み

目を閉じて

大自然が醸す香りとエネルギーを

全身に満たしてください

 

あなたはこの地球とともに

生きています

 

あなたはすでに

生かされています

 

あなたの心が赴くほうへと

自然に訪ねながら

進むだけでよいのです

 

私はあなた方とともに

ここに在ることがうれしいのですから

 

あなたはすべてを備えていることを

忘れないでください

 

そして

あなたが持っているそれらを

丁寧に大切に扱ってください

 

 

 

カラダ
 

あなたはこの地球の大自然を

目で見て 耳で聴き
触れながら

香りを嗅ぐことができます

 

私(地球)のエネルギーを

全身で感じているのです

 

朝露に濡れた草を見て

新鮮な始まりの香りに心踊らせ

 

薄紅に染まった空を眺めて

今日の日に想いを馳せ心休ませ

風の音に耳を澄まし

星の瞬きに心奪われる

 

あなたが創り出す

微細な振動エネルギーを

丁寧に大切に味わうのです

 

あなたには

すべて備わっていることを

よろこんでください


・腰・
一人でやっていくことに不安を抱いていませんか?

あなたは必要なものはすべて持っています!

そのことに氣づくことから始めてみましょう。

・肝臓・
何かが足りなくなるのでは、とやきもきしていませんか?

耳を傾けすぎた頭の声から一旦離れて、自分のココロとつながってみましょう!


 

 

 
どうぶつ

 

大自然がどんな表情を見せようとも

どうぶつたちは決して

敵として闘うことをしません

 

自然の流れゆくままに

すべてを受け容れ順応し

ともに歩いてきました

 

自然に身を委ねることが

安らかに生きるいのちの道だと

知っているからです

 

あなた方 人間にも備わっている

自然の本能を想いだしてください

 

心地よく安らかな日々が

あなたの心に訪れるでしょう

 

 

 

おすすめの方


☆ いつも満たされていない
☆ ストレスが溜まっている
☆ イヤなことが多い
☆ 怒りを溜めやすい
☆ 衝動買いをする
☆ 自分の居場所がわからない
☆ いつも緊張している
☆ イライラしている
☆ ネガティブ思考に偏りやすい
☆ 地球が好き
☆ どうぶつをしあわせにしたい
☆ 愛する人・どうぶつがいる

などなど

 

 

 

地球と人とどうぶつたちに

愛と光を贈ります。

 

ご賛同いただける方は【参加するから参加表明をお願いします。

参加表明されたみにゃさま一人ずつのお名前を読み上げて行いますので、

 ぜひ積極的なご参加をお待ちしています♡

 
 

 

 6月11日(木) 
祈りの瞑想 22:00~22:10
ヒーリング 22:20~22:30

21:30~FBグループでライブ動画配信
参加する

 
 

 

【当日の流れ】

★祈り 22:00~22:10

 

22:00、みんなのエネルギーを集めよう!!

みんなの心がつながって大きなエネルギーになります♡
好きな場所で意識を向ければ
1分でも2分でもOK!
無理なくご参加くださいね。

 ・地球の平和に向けて
 ・自己の平和を祈って
 ・家族の健康を祈って
 ・どうぶつたちのしあわせを想って
 ・感謝の光と愛に包まれて

 

ヒーリング 22:20~22:30

 

好きな場所でヒーリングを受けてください。
(※ヒーリングの受けとり方はメールでお送りします)

 

参加申し込み皆さまの名前を読み上げ、遠隔ヒーリングを届けます

何も考えずに頭を休め、ココロとカラダをリラックスゆっくりとお過ごしください。

感じ方は個人差がありますがエネルギーは届いていますのでご安心くださいね。


♥【ご感想2019年】祈りと愛の循環ヒーリング
♥【ご感想2020年】祈りと愛の循環ヒーリング

★おまけ 21:30~22:00


当日、Facebookグループからライブ動画配信をします。

〈内容〉
★チャネリングメッセージの解説
★ブログ・メルマガには書いていない内容も話しちゃいま~す

〈グループメンバーになる方法〉
①Facebookグループにログイン
②グループ検索▶【アースライトヒーリング】
③『+グループに参加』をクリック
④承認後、メンバー登録完了
https://www.facebook.com/groups/1028985470782724/
⭐過去の配信動画も見ることができます♫

 
 
 

いいね!と思ったらシェアしてね (*´∀`*)

 

 
 

今日も明日も 笑顔でしあわせ♡ 

 

みんな地球星人☆

The Earth & Animals make your SMILE!!

Your smile make the Earth & Animals HAPPY!!