Earth Light Healing

毎月11日&22日

マザーアース・ガイアから受けとったメッセージを発信
自己と地球を愛と光で包む、感謝の祈りでつながります
大切な人やどうぶつへ、愛の循環ヒーリングを届けます


地球とそこに暮らすすべての生きものたちが
耀きに包まれているイメージを想い浮かべてください。
みんなの愛がひとつになって
この星に愛と光の循環の拡大をもたらします。

 

★地球=自分とつながる

 

地球は私たちが暮らす、母なる大地。
すべての食べものは地球の恵み。

緑を育て、美しい花を咲かせてくれます。
蝶が舞い、鳥がさえずり、虫やどうぶつたちが自由に暮らす地球。

 地球=自分

地球はあなたです。

自分を穢すのは、地球を穢すのと同じ。
自分の内を平和にすると、地球の平和につながります。

大切に愛してください。

 

 
 

 

緊急事態宣言が解除されつつある今、

 

自分でもわかっていない

ストレスを抱える人が多いように思います。

 

これは世界的なことで

当たり前だったエネルギーが

大きく大きく変わるタイミングなので

 

多かれ少なかれ

このエネルギー当たり

受けている人がたくさんいます。

 

 

 

すると

なんとなくモンモンとしたり

理由なくイライラしたり

人との関わりを断絶したり

やる氣が起きなかったり

憂鬱になったり

 

そんなことを体感します。

 

 

 

前回も書きましたが

コロナパンデミック後に

 

どんな世界の住人になりたいか?

 

どういうふうに変化していたいか?

 

決めておくことはとても大切で。

 

 

あなたの意図したことがこの世界を創り

一人一人の想いが地球を創っているから

 

野生動物の大量絶滅や

犬猫の殺処分

自然の環境破壊まで

 

光を届けてください。

 

 

自然からの知らせに

よく耳を澄ませて聴くことは

とってもとっても有効です。

 

 

※今回のFacebookライブ動画配信はお休みしますm(_ _)m

 

 

5月22日(金)

地球・人・どうぶつたちに

一緒に祈りを届けませんか?

 

みんなの祈りを集めて

愛と光のエネルギーに包まれ

あなたとどうぶつたちに

愛と光のヒーリングを贈ります。

 

♥【ご感想一覧】

 
 
 
このチャネリングメッセージは、人間も犬猫・家族どうぶつにも共通します。
頭ではなくココロとカラダ全体で波動を感じながらお読みください。
 
 

今回のチャネリングワード

自然からの知らせ

 

ココロ


さぁ!

両手を空に向かって伸ばして

大きく深呼吸をしてごらんなさい

 

あなたは大地にしっかりと立ち

天に向かって伸びる一本の樹です

 

360度どこを見渡しても

あなたを楽しませる景色があることを

知ってください

 

太陽から届くあたたかさを

全身で心地よく感じると

 

風は楽しげに歌いながら

ほほをそっとなでてゆく

 

あなたの涙を洗い流すために

雨粒たちが天から舞い降りて

 

そしてしばらく経った頃に

空に大きな虹をかけ

あなたを笑顔にしてくれるでしょう

 

あなたたちのように言葉を使わなくても

私たちはいつでも話しかけています

 

あなたがたが楽しめるように

しあわせに過ごせるように

 

私たちに目や口が形作られていなくても

あなたたちと同じ

いのちの中で生きています

 

私たちはこの惑星で生きる

仲間であることを忘れないでください

 

いつも一緒にあることが

あなたの愛だと想い出してください

 

そして安心へと

ココロをゆるめましょう

いつでもあなたのそばにいます

 

 

 

カラダ
 

さぁ!

両手を空に向かって伸ばして

大きく深呼吸をしてごらんなさい

 

ゆっくり力強く丁寧に

息を吐いて 吸うのです

 

カラダの中に溜めてきた

悲しみや苦しみを

丁寧に丁寧に吐き出して

 

それから新鮮な光のエネルギーを

全身隅々まで吸い込むのです

 

あなたのカラダの隅々までが

愛で満たされていると感じましょう

 

 

《肩・呼吸・花粉症》

・肩・
「義務感」から多くのことを背負いすぎていませんか?

もっと自分のニーズを大切にして「愛」で奉仕しましょう!

・呼吸・
悲しみや失望・絶望を感じていませんか?

生きることをもっと大切に、呼吸を丁寧にしてみましょう!

・花粉症・
恐れに対して「反応」した古傷はありませんか?

繰り返す苦しみを赦して癒しましょう!

 

 

 
どうぶつ

 

耳をあらゆる角度に向け

遠くからの響きを聞き分けています

 

鼻の細胞を研ぎ澄ませながら

風に乗ってくる匂いを嗅ぎ分けています

 

犬や猫たち家族どうぶつ(ペット)は

私たちのそばで

自然からの知らせを

いつもキャッチしています

 

そして教えてくれるのです

 

危険が迫っていることを

しあわせがやってくることを

 

彼らと一緒に五感を研ぎ澄ませ

自然からの知らせを楽しむ時間も

あなたの日課にするとよいでしょう

 

 

 

おすすめの方


☆ 孤独を感じる
☆ 光を感じない
☆ 地に足がつかない
☆ ネガティブになりやすい
☆ 最近笑顔が少ない
☆ 頭の中がざわついている
☆ いつも緊張している
☆ 悶々としている
☆ 情緒不安定
☆ 地球が好き
☆ どうぶつをしあわせにしたい
☆ 愛する人・どうぶつがいる

などなど

 

 

 

地球と人とどうぶつたちに

愛と光を贈ります。

 

ご賛同いただける方は【参加するから参加表明をお願いします。

参加表明されたみにゃさま一人ずつのお名前を読み上げて行いますので、

 ぜひ積極的なご参加をお待ちしています♡

 
 

 

 5月22日(金) 
祈りの瞑想 22:00~22:10
ヒーリング 22:20~22:30

21:30~FBグループでライブ動画配信

今回のライブはお休みしますm(_ _)m)
参加する

 
 

 

【当日の流れ】

★祈り 22:00~22:10

 

22:00、みんなのエネルギーを集めよう!!

みんなの心がつながって大きなエネルギーになります♡
好きな場所で意識を向ければ
1分でも2分でもOK!
無理なくご参加くださいね。

 ・地球の平和に向けて
 ・自己の平和を祈って
 ・家族の健康を祈って
 ・どうぶつたちのしあわせを想って
 ・感謝の光と愛に包まれて

 

ヒーリング 22:20~22:30

 

好きな場所でヒーリングを受けてください。
(※ヒーリングの受けとり方はメールでお送りします)

 

参加申し込み皆さまの名前を読み上げ、遠隔ヒーリングを届けます

何も考えずに頭を休め、ココロとカラダをリラックスゆっくりとお過ごしください。

感じ方は個人差がありますがエネルギーは届いていますのでご安心くださいね。


♥【ご感想2019年】祈りと愛の循環ヒーリング
♥【ご感想2020年】祈りと愛の循環ヒーリング

★おまけ 21:30~22:00


当日、Facebookグループからライブ動画配信をします。

〈内容〉
★チャネリングメッセージの解説
★ブログ・メルマガには書いていない内容も話しちゃいま~す

〈グループメンバーになる方法〉
①Facebookグループにログイン
②グループ検索▶【アースライトヒーリング】
③『+グループに参加』をクリック
④承認後、メンバー登録完了
https://www.facebook.com/groups/1028985470782724/
⭐過去の配信動画も見ることができます♫

 
 
 

いいね!と思ったらシェアしてね (*´∀`*)

 

 
 

今日も明日も 笑顔でしあわせ♡ 

 

みんな地球星人☆

The Earth & Animals make your SMILE!!

Your smile make the Earth & Animals HAPPY!!