4月7日、新型コロナウィルスによる

緊急事態宣言が発令され、

5月末までの延長が発表されました。

 

 

 

人類にとってはいろんな意味で

いろんなことが大きく大きく変わる

時代の転換期です。

 

 

地球にとっても

それは同じ。

 

 

 

自分の内側にある真実に意識を向け

外側のフェイクに翻弄されない

自分を見つけること。

 

自分の『場』を整え

自分の『軸』をしなやかに強くすること。

 

その道を歩き始める人が増えると

安心で安全な『和』が循環します。

 

 

 

 

では、

家族として同じ『場』で暮らす

 

犬や猫、

家族どうぶつ(ペット)たちは

この新型コロナについて

どう思っているんでしょうね。

 

 

 

犬猫たちは新型コロナをどう思っている?

 

 

 

 

 

 

●新型コロナっておいしいの?

犬猫、どうぶつにとって

新型コロナなんて知らないし、

 

ぶっちゃけ

どうでもいいんです。

 

新型コロナでもチョココロネでも

なんでもいい。

 

 

彼らにとっては

大好きな家族が

いつもより家にいる♡

 

何よりも嬉しい現象が起きている時間です。

 

 

ただただ、

とにかくうれしい!!

 

 

 

どうですか?

 

隣にいる家族どうぶつたち

安心して

リラックスしていませんか?

 

 

もし不安そうだったり

ストレスがありそうだったら・・・、

 

飼い主さん自身が

不安になっているのかも。

 

リラックスして過ごしてくださいね。

 

 

 

●新型コロナでしあわせホルモン増加

まぁ、不安になるのも無理はありません。

テレビをつければ

コロナコロナコロナコロナ・・・

 

って、

がっつり重~いエネルギーに引っ張られますから。

 

 

 

でもね、

犬や猫たちにとっては

知ったこっちゃありません。笑

 

 

テレビから聞こえる言葉もわからないし

映像を見たってわからない。

 

わかるのは

飼い主さんが不安になってる

ってことぐらい。

 

 

彼らにしてみりゃ複雑ですよね。

 

「ボクはこんなに嬉しいのに

 どうして不安になってるの??」って。

 

 

 

犬猫たちが思っているのは

大好きな家族が

いつもより家にいて

ただただ、

とにかくうれしい!!

 

 

 

この想いをそのままに

受け止めてあげましょうよ~♡

 

 

 

これね、何が起きているかというと

 

犬や猫たちが

しあわせホルモンを

いーーーっぱい

贈ってくれているんです。

 

 

セロトニンとかオキシトシンとか

しあわせホルモンが活発になると

どうなるかというとね、

 

免疫力が上がっちゃう~♡

 

 

●新型コロナで愛の発動

自分の外側で起きている

新型コロナ三昧のニュースに翻弄されるより

 

まずは

自分の内側にある真実に意識を向けてみる。

 

 

自分の『軸』をしなやかに整え

自分の『場』を整えることは

 

大切な犬や猫、

家族どうぶつたちが届けてくれる

愛を受けとること。

 

 

犬や猫たちが届けてくれる

ただ、うれしい!!

そこにある真実です。

 

 

今日もあなたの家族の中に

安心で安全な『和』が循環しています。

 

 

彼らと一緒に

私も

うれしい!楽しい!

大好き~~~♡

 

って、愛を発動させましょ♡

 

 

 

 

 

今日も明日も 笑顔でしあわせ♡ 

 

みんな地球星人☆

The Earth & Animals make your SMILE!!

Your smile make the Earth & Animals HAPPY!!