ハエ、それよりもっと小さい飛ぶ虫

 

彼らの飛行能力ってスゴイな、

っていつもしてやられています滝汗

 

 

 

あなたのLOVE&HAPPY!!から始まる
人とどうぶつ・地球の平和♥︎︎
 
 
 
Nature One Love ♥︎︎まぁこです
 
 
★        ★        ★        ★        ★
 
 
 
夏は虫が盛んに子孫繁栄にいそしむ季節。
 
 
家の中にもハエ、他に
名の知れぬ飛ぶ虫たちがやって来ますよね~。
 
 
 
特に困るのはです。
 
刺されたらかゆいし、できれば入ってきてほしくない虫。
 
 
 
 
我が家には
除虫菊を使うほどには入ってこないから、
対策は何もなし。笑
 
 
昼間は網戸も開けっ放しの家なので、
 
たまに暗くなるまで壁に張り付いて待ってるのよ。
やつらが。
 
 
で、
 
 
プ~~~ン
 
 
って聞こえたら
まずやることが、これ。
 
 
 
小さい網をスタンバイ。
 
(洗濯機掃除のときに出た汚れをすくう用に買ったもの)
 
 
 
 
で、何をするかというと。
 
 
虫取り網として蚊を捕獲します。
 
そして、外に放つニヒヒ
 
 
 
一歩外でに出れば蚊を捕食する生態系があります。
 
うちの外にはコウモリが2~3匹いるんだけど、
蚊を捕食します。
 
他にも、
トンボ蜘蛛なども蚊を捕食してるよ。
 
 
 
 
 
仏教では殺生の教えもあり、
特にインドでは
ご先祖様は生まれ変わって蚊の姿になっているかもしれない
という理由で蚊さえも殺さないそうです。
 
 
 
が、
わたしの理由はただただ
殺す理由がないからです。
 
 
蚊だって生きるために
命がけで人間の血を吸いに来るんだもん。
 
 
血を吸うぐらいどうぞ~。
(氣づかなければ 笑)
 
 
※蚊による伝染病には注意です
 
 
 
 
 
 
あ。
話がそれましたアセアセ
 
 
 
えっと、
虫の異次元瞬間移動の話。
 
 
 
 
虫は異次元に瞬間移動する
 
って何かで読んだことがあるんです。ポーン
 
 
 
確かに・・・
 
もっと小さい虫を捕まえようとすると
 
目の前にいたのにフッと姿が見えなくなるんですよね。
 
 
本当に瞬間移動してるんじゃないか。
 
と思わざるを得ないぐらいに
周りを見回してもどこにもいない・・・。
 
 
 
避難するために
・一時的に瞬時に異次元へ移動しているのか
・飛行能力が素晴らしいだけなのか
 
 
わたしには答えはわからないけど、
とにかく彼らはスゴイよって話。ニヒヒ
 
 
 
 
羽も顔も足も見えないぐらいに小さな体で
 
風にも負けず飛んできて、
 
上手に隙間を見つけて家の中に侵入して、
(間違えて入ってくる虫もいるけど)
 
勇氣を出して人間に近づいて、
 
捕まりそうになると瞬間移動で逃げる能力!!!!!
 
 
 
人間にはできない能力を持ってるって
やっぱりスゴイよ~拍手キラキラ2
 
 
 
この完璧な姿よキラキラ2キラキラ2キラキラ2
 
 
 
 
それからね。
 
 
 
彼らの氣もちも伝わってくることあって、
 
中にはね
人間と遊びたがってる虫
けっこういるのよ~。キンバエおんぷ
 
 
 
だからね。
 
 
 
虫が苦手な人は多いと思うけど
殺さないであげて欲しいな~と思うのです。
 
 
 
 
結果、異次元へ移動しているのかは
わたしにはわかりません。
 
 
もしかしたら
異次元空間に行ってるのかもしれないし、
そうじゃないかもしれないし。
 
 
 
そう思わせる虫って
それだけでスピリチュアルなパワーがあるんだなキラキラ2
 
 
 
最近、
やたらと虫に注目してしまう
まぁこなのであったデレデレ
 
 
 
 
 
虫ってすぐ殺されちゃうから
た~くさん生まれてくる
 
いなくなっちゃたら
生態系が壊れちゃうからね
 
自然がつむぐいのちの環
みんなそれぞれ
天才だらけなんだ♡
 
 
 
MARCO
 
 
 

いいね!と思ったらシェアしてね (*´∀`*)

 

今日も明日も 笑顔でしあわせ♡ 

 

LOVE&HAPPY!!地球星人

The Earth & Animals make your SMILE!!

Your smile make the Earth & Animals HAPPY!!
 

 

 


■無料コンテンツ■