そういえば、自己紹介をしていなかったなぁ・・・

なんて思い出してブログ記事にしました 笑

こんなことを想いながら活動をしていますので

今後ともよろしくお願いいたします♡

 

 

 

★             ★             ★             ★             ★

 
 
 
 
どんな自分も好きになる 自分の愛し方」の
LOVE&HAPP!!をコミュニケートする
 
ホリスティックなスピリチュアルコミュニケーター
MARCO♥︎まぁこです
 
 


チャネリング
アニマルコミュニケーション
ホリスティックケアで
 
あなたと大切な家族どうぶつのココロとカラダが笑顔で輝く毎日を過ごせますように
 
がんばらなくても 大丈夫♡
 
光でそっと照らすお手伝いをします。
 
 
 
 
 
 
すべての答えはここにある
 
 
それは『自分を愛すること
 
 
 
あなたのしあわせは
あなたの心と身体の細胞を健康に
病の細胞をも回復させる力を持っています。
 
 
家族・友人・どうぶつたちを
そして地球を笑顔にできるのはあなた。
 
 
 
自分を愛することが始まりのすべてであり
それがすべて
 
 
 
​地球とどうぶつたちはいつだって何でも教えてくれます
 
 
 
 
 
 
命ってなんだろう?
 
生きるって?
 
 
 
人の言葉を話さない彼ら(自然・どうぶつ)は
命そのままに生きています。
 
生きるために生き
死とともに生きる。
 
 
あなたは命のままに
自分らしく自由に生きていますか?
 
 
 
彼らは
私たちに太古の昔から生きることを教えてくれる偉大な存在。
 
自然から遠ざかり
生活を始めた現代の人類は
そんなことさえ忘れはじめ…
 
自然の声・どうぶつの声が聞こえなくなっています。
 
 
そして自分のいのちの声さえもわからなくなり悩み苦しむ病が増えている近年・・・
 
 
 
 
 
 
ペットブームの真の理由は・・・
 
 
どうぶつたちから何かを学ぼうと
知らず知らずに本能が働いているからではないでしょうか。
 
 
DNAに刻まれた太古の記憶が
どうぶつたちから癒しを 学びを得ようと。
 
 
 
かわいいという理由以外の
命の関係がそこには存在し
 
彼らは命をかけて
私たちに"愛といのち"を教えてくれるのです。
 
 
 
 
 
 
生きるものの いのちの声
 
 
あなたとあなたの大切なものたちの
命・生・死」を覗いてみると
魂が生かされていることを想い出し
 
あなたの深い場所から
温かく光り始めるのを感じることでしょう。
 
 
心身一如
心と身体は一体です。
 
心と身体の調和をはかり
魂を輝かせることが
 
あなたをしあわせへ導く一歩。
 
 
 
 
 
 
しあわせはいつもあなたの中にあるから♡
 
 
いつもそばにいる家族どうぶつたちは
あなたのしあわせを何より願っています。
 
 
猫のきもち、犬のきもち。
あなたが氣づいていない心の奥の本当のきもち。
 
 
見えないココロの声を引き出すお手伝い。
 
ホリスティックの観念から真心込めて
全国にしあわせの光を贈ります。
 
 
 
 
あなたがこの地球上で
美しく光り輝くあなたでありますように♡
 
 
 
 
 
 
 
大丈夫 いつも愛されてるよ♥︎
LOVE&HAPPY!!
 
 
★         ★         ★         ★         ★
 
 
 
 
The earth and animals make your SMILE!
Your smile make the earth and animals HAPPY!
みんなみんな地球星人
 
 
流れ星         流れ星         流れ星
MARCO's HP
チャネリング / アニマルコミュニケーション
ホリスティックケア
流れ星         流れ星         流れ星