簡単プロフィール 問い合わせ先




 

 

 

 

〜今日も楽しく整理収納〜


おはようございます😃



お家管理法


豆にモノと向き合うのがコツ


私は毎日、前日履いた靴を

拭きます。

👠靴の裏も拭きますよ✨


拭いて靴箱に戻すのですが



長年、履いてると

皮が傷んできてる事に気付きました。





ちゃんと磨いたりもしてても

月日と共に傷むのは当たり前



先日、靴のブランドダイアナで

3足購入したので、手放しても困らない



という事で、


ありがとうございました


と、手放す事にしました。


いつも私を大切な場所に

連れて行ってくれていた

パンプス


紙袋に入れて

燃えるゴミの日に出します。

(この地域は革製品も普通ゴミで大丈夫)


こまめに、

自分の持ち物を見直す

習慣をつけていくと、


モノを大切に手放せます。

モノにもエネルギーがあるので

気持ちを伝えてさようならすると


モノも喜びます🤩


年末に向けて

大掃除しなくても良い家に

しませんか?


10月から断守離ブートキャンプ

始まりまーす♪


まだこちらは断守離に書き直してない


お家がパワースポットになりますよ💗



整理収納サポートサービスの

お申込みはこちら

 

 

ランキングに参加してます

ポチッとしてね❤️宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村