〜今日も楽しく整理収納〜

 

こんばんは、

お茶会残席1名となりした。


お待ちしてます🩷

 

 

風水整理収納お茶会

 

7月10日(月)

14時〜16時

残席3名  1名

 

3,300円

 

平日ご参加くださる方

募集してまーす♪

 
最寄り駅は
近鉄南大阪線 河内天美駅
駅まで車の送迎あり
 
車でお越しの方は駐車場有です。

 

 

 

7月20日(土)

14:00〜16:00

 

🈵満員御礼🈵

となりました。

有難うございました。

お会いできるのが待ち遠しい😁

 

おうちの中を見て頂き

収納の仕方、

モノの持ち方、

 

伝授させて頂きます❤️

 

リピート大歓迎です。

 

⚫︎お茶会に参加して断捨離できました。

⚫︎定期的に参加してモノの管理が上手くなりました。

⚫︎目から鱗でした

⚫︎参考になる事だらけでした

⚫︎真似したらお家がスッキリしました

⚫︎早速玄関片づけました

etc・・・

 

色んなお声を頂いてます。

 

まずは真似してみる❤️

事をお勧めしまーす♪

 

写真を持ってきてくだされば

簡単なアドバスさせて頂きます🥰

 




先着順です。

 

 

お家がパワースポットになりますよー♪✨✨

 

 

今、公式LINEに繋がって頂けると

プレゼント🎁ついてます

 

①風水で片づけた方が良い場所動画

②無料zoom30分お片づけ相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

整理収納サポートサービスの

お申込みはこちら

 

 

ランキングに参加してます

ポチッとしてね❤️宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村