お片づけのお悩み聞かせてね❤️

残席2名


おはようございます♪

〜今日も楽しく整理収納〜

昨日に引き続き

嬉しいお知らせが
届いてます

一緒にお片づけすると
一気に片付くので

モチベーションアップ

すごく使いやすくなったー
すごく生活しやすくなったー
すごく片づけて良かったー
すごく片づけ進めていきたい


そんな思いが
伝わってきました。


嬉しい😄


Sさんは
結構手放されました。
キッチンの家具まで
手放されたけど、

手放して大正解
動線も整われたと思います🎵
(個人個人に合った動作動線の整え方も伝授させて頂きましたよ❤️)


ここで大切な事は

捨てても困らないんだ😍
捨てる事は暮らしが楽になるんだ🥰
捨てると家は広くなるんだ👌
捨てる事はいい事だ❣️

と、
脳が認識すると
捨てる事に抵抗なくなり
お家を綺麗に整えるのが
楽ちんになります✨✨




人のモノは捨てれないので
家族の協力も必要です。

楽しくお片づけやっていくと
家族にも伝染していきます。

ルール作り
住所作りを心がけて

応援してます📣✨✨


今、公式LINEに繋がって頂けると

プレゼント🎁ついてます

 

①風水で片付けることが苦手という意識がありましたが、一緒に片付けることでモチベーションを高めていただき、
苦手ではなかったことに気づきました。
発見の連続でした❗️
本当に大満足です‼️片づけた方が良い場所動画

②無料zoom30分お片づけ相談

 





 

整理収納サポートサービスの

お申込みはこちら

 

 

ランキングに参加してます

ポチッとしてね❤️宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村