風水整理収納カウンセラー

高橋文代です。


好きなお家で
好きなモノと
好きに暮らす
 
今日も楽しく整理収納

大阪も長雨が止んで一安心

春に近づいてきてますね。


年度終わり

お次は年度初め〜


新しいスタートにワクワク💖

そんな気持ちに付いていくには


環境を整えるとこが大切


わかっちゃいるけど、

どうやって整えるの?


朝から子供達を保育園に🚲

仕事から帰ってきたら

子供のお迎え🚲


夕食作って

お風呂入れて

時間ないんですけど


そんな時


心の余裕とおうちの余裕は
繋がってます。



Before 




After 



おうちを整えると

心も整い

環境が整う


私がお片づけをしながら

意識してるのは


ルーティーンを決める

毎日必ずする事に


お片づけを入れてます♪


溜まるとめんどくさいから

毎日、朝、モノを元に戻す❣️








さして、色んなモノを手放して

いきましょう♪


おうちを軽く

心も軽く


又使うかも???

使う時に買いましょう♪



お家がパワースポットになりますよ✨✨


風水整理収納お茶会

4月13日(土)14-16時 残席2名
6月17日(月)14-16時 残席1名
 

今、公式LINEに繋がって頂けると

プレゼント🎁ついてます

 

①風水で片付けることが苦手という意識がありましたが、一緒に片付けることでモチベーションを高めていただき、
苦手ではなかったことに気づきました。
発見の連続でした❗️
本当に大満足です‼️片づけた方が良い場所動画

②無料zoom30分お片づけ相談

 





 

整理収納サポートサービスの

お申込みはこちら

 

 

ランキングに参加してます

ポチッとしてね❤️宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村