風水整理収納カウンセラー

高橋文代です。


おはようございます😊


28日に玄関の大掃除やりました。


ショート動画にとってみました。

靴箱の片付けまだの方は

是非やってみてね😊


要らないモノは捨ててください



玄関飾りを付けて😊

気分もスッキリ


さて、

昨日はクリスマスプレゼント🎁

セッションも終了☑️


年末にお久しぶりに会えた方も🩷


書類整理頑張ってくださいね♪


書類は

結構重たいし、

捨てても大丈夫なのか?と

不安になりがちですが、


これも練習あるのみ❗️

ほぼ

捨てても大丈夫な書類ばかり

残してる人も多いです✨✨


人別で管理するとわかりやすい




本当に必要なモノだけ残してくださいね。



そして、クリスマス企画🎄
感想頂きました。


ありがとうございました😊

元気もらい嬉しいです😃


スッキリして

自分の思うような家を目標に

頑張ります✨✨


はーい🩷

頑張ってくださいね♪

いつもニコニコオーラの

素敵なママ😊✨✨

📣応援したまーす🎵


おうちがパワースポットに

なりまーす♪

 

 

整理収納サポートサービスのお申込みはこちら(年内の予約は終了しました。)

最後までお読みいただき

有難うございました

 

ランキングに参加してます

ポチッとしてね❤️宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村