zoomで潜在意識セッション

潜在意識に興味のある方

お気軽にどうぞ


100人限定 無料セッション

詳細はこちら↓↓↓

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/35688

 

 


風水整理収納カウンセラー
高橋文代です。

総替えしたモノ〜

まずは洗いました😊


実はタオルです。


タオルってズーッと使うモノだと思ってますか?


タオルって貰ったモノを使うのが当たり前だと思ってますか?


タオルって何色とか決めてなく、

色んな柄のモノを持つのが当たり前?


タオル❣️

色んな柄や色んな種類を

使っても良いのですが、


私は、私が好きなタオルを

購入して使ってます🎵


Before 色は白❣️と決めてます


だいぶんと、

へたってきたので


総替えしましたよー


購入したタオルは

一度使ってみたかった


タオル研究会のタオル❣️



After フカフカ❣️ボリューム満点

おうちをパワースポットにしましょう♩


 



次のお茶会は7月3日

こちらは満員御礼🈵

となってます。

(次回は9月に募集予定してます。)


 


 



8時間整理収納サポートサービス(このサービスは6月末までです。)

今だけですので、チョーお勧めです💕

(好評につき今がチャンスです)

 

8時間整理収納サポートサービス

 


お家をパワースポットにしましょー🩷

 

6月整理収納サポートサービス

6月半ばまで🈵

6月13日(火)

6月15日(木)

6月20日(火)

6月23日(金)

6月27日(火)

6月30日(金)

土日ご希望の方はご連絡ください。

 

LINEからでも

お申し込み受け付けてます❣️

 

お見積もり

お申込みください💕✨✨

↓↓↓

 

 

LINEからもお申し込み可能でーす♪

 

LINEに繋がって

連絡くださいね。お気軽に♪

 

友だち追加

 

最後までお読みいただき

有難うございました

 

ランキングに参加してます

ポチッとしてね❤️宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村